スポンサーサイト 
【色塗り】総悟くん 流血王子 
『読書とジャンプ』むらきかずは様の鉛筆絵に色塗りさせていただいたイラストのご紹介です♪

本日は、動乱編イメージの総悟くんで『流血王子』です!

※流血表現が含まれますので、苦手な方はご注意ください

・『流血王子』
流血王子
注意:この画像の著作権は、むらきかずは様にあります。ここから持ち出ししないで下さい。

真選組動乱編の「死んじまいなァ」な総悟くん!
ちょうど1年前に、アニメで動乱編が放送されていた頃に、
かずはさんがUPしてくださっていたイラストなんですが、、、、

これはヤバイ≧▽≦!
カッコいいよ、カッコいいよ、カッコいいよーー≧▽≦
アニメでの総悟くんの格好良さにメラメラし、さらにかずはさんのこの格好良いイラスト!
もう即効で色塗りさせていただきました!
自分の他にも何人か色塗りされている方がいらっしゃって、
これは塗りたくなるよね、と思っていました!
それぞれ、塗り方が違って楽しめました~^^

私はアニメの非常灯の赤い背景のイメージが強くて、
そして何より光る総悟君の赤い瞳がすごく印象的だったので、
特に、瞳とそして流血を際立たせることを意識して塗りました。
なので、色の種類はあまり使わなようにしました。
背景の赤は、あまり鮮やか過ぎると恐いイメージが強くなってしまうかなぁと思いまして
抑え目の暗めの色に。

また、隊服がはだけていたので(すごくツボです^^///)
首筋や胸元など、色っぽくしたいなぁということを意識して塗りました。

私的に、流血が返り血というところがポイントです!
総悟くんは、傷を負って流血しているイメージがあまりないです。
逆に銀さんや土方さんは、これでもかってくらい流血しているイメージがあるんですが(笑)


えっとここで謝らなければならないことが・・・

刀の刃の向きが間違ってるーーΣ( ̄ロ ̄lll)

ホント、バカだろ、バカだろぉぉぉぉぉ<(T◇T)>

本当に本当にすみません、、、気づいたときには後の祭りでした・・・・。
総悟くんの持っているのは逆刃刀ってことで。。(←違うから!)
かっこいい総悟くんに免じて許してください。。。

何はともあれ、めっさごっさ格好良い総悟くんを色塗りできて、楽しかったです^^

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/18-4687382a

