スポンサーサイト 
『銀魂』で久々に土方さん関連のMADを見てみたり 
明日は、弾丸出張に行くことになったので、今日は早く寝ないとなぁと思ってます。
朝一の飛行機に乗って、最終の飛行機で帰ってくるっていう強行スケジュール(^^;
せめて1泊できれば、夜ご飯においしいのでも食べに行って~っていう楽しみもあるんですが、
今回はいっさいなし。。。
今の担当の仕事をしてるうちには、出張が結構ありそうなので、
そのうちリベンジしたいです!!(←自分じゃどうにもできないんですけど)

それはさておき、銀魂で真選組愛(そして土方さん愛w)を叫んでるかいあって(笑)
おすすめの土方さんMADをご紹介していただきました~!!
わぁ~い♪ありがとうございます~!!!

やばい、土方さんかっこいいっ≧▽≦
ご紹介していただいたMADを見て、テンションが上がったので、
久々に土方さん関連のMADを見てみました!!追記からちょっとだけご紹介です♪

やばい、早く寝ないといけないのに(笑)


・まずはご紹介していただいたMAD♪


きゃー、これはやばい!!土方さんが果てしなくかっこいいです!!
動乱編とミツバ編の合わせ技なんて反則です~><
ミツバさんが出てくるところとか、すごい・・・!!
まさに土方さんMAD!!!
副長、大好きです!!!
ご紹介、本当にありがとうございました~!!!


・動乱編ゲーム風MAD


前半は動乱編でゲーム仕立てになっていて、ホント完成度が高いです!!
こんなゲーム欲しい!!
そして、後半は本当にカッコよくって!!これはヤバイ!!カッコよすぎます!!
動乱編もいいなぁ!!

・ミツバ編


雰囲気がガラッと変わって、ミツバ編です!
歌詞がすっごくシンクロしてる気がして。。。
うう、やっぱりミツバ編はダメです。。。涙腺決壊です。。。
そして、やっぱりトシミツが大好きです!!!

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/180-012c7266

