スポンサーサイト 
戦国BASARA FESのこととかBASARA3のこととか、ちょっとつぶやき 
本日、アニメ戦国BASARAのDVD其の六が届いていました~!!
アニメの最終話が収録されてる今巻!!
ちらっとだけ観たんですけど、やばいっ≧▽≦ 燃え滾るーーー!!!
ということで、感想は後日ゆっくり観た後に、書きたいなぁと思います。

で、このDVD6巻には、5巻との連動企画で
来年2月に開催される戦国BASARAのスペシャルイベントに
抽選で招待される応募券がついてるんですが、

     

私、普通にイープラスで先行予約に申し込んじゃいました(笑)
はい、もう行ってみたくなっちゃって!!
で、先行予約の1回目?の抽選で

蒼の陣当たりました~!!

わーい♪やったぁ≧▽≦
ということで、来年参加してきます!!(一人でだけど。。。^^;)
去年、銀魂の感謝祭に行ってきて楽しかったし、楽しいはず♪
紅の陣ははずれてしまったんですが、こうなると俄然両方行きたくなってしまって、
再び、先行予約の2回目に申し込み中ですw
もし、はずれちゃったらDVDの応募券で応募してみようかなぁ~と思ってるんですが、
でも、こちらは蒼の陣、紅の陣のどちらかを選択することはできないんですよね~。
どうしたものか。

とりあえず、来年が楽しみです♪

そして、久々にBASARA3の公式サイトに行ってみたんですが、
家康のプレイ動画がUPされてました!!
(DVDの6巻にも収録されてました)
これが、やばいーー!!VS武田軍のプレイ動画なんですが、

佐助がかっこよすぎるっ!!!

台詞がね。。。もう、たまらないです。。。



 
天河 #DO.04x5Q
なんか家康、ムカつくんですけど!(笑) 
イベント行かれるんですね~(^^
紅の陣も当たるといいですね。
またレビュー期待してます♪←他力本願ww

佐助のエアーにちょっと笑っちゃいましたが、家康の「楽しいな♪」にかなりムカっと…
分身全員で殴られて吹っ飛ぶ佐助が不憫でした。痛さも倍増じゃね?(笑)
いや~楽しみですね?BASARA3www
香林 #/3WEEAIQ
Re: 天河さん 
天河さん♪

はい、イベント行って来ます^^
勢いで申し込んじゃいましたw
レビュー、天河さんが楽しみにしてくれるならば、
全力で書きたいと思います♪
レビューというか、ただの叫びになりそうな気がしないでもないですがwww

そうそう!家康のプレイ動画!
家康のプレイ動画なので、家康メインなのは仕方ないんですが、
それにしても、私としては武田軍に感情移入しちゃうだけに、
あんな風にふっ飛ばしといて、「楽しいな」と爽やかに言ってる家康に
えーってなっちゃいましたーー。
ゲームをやる時に、家康で武田軍を倒すのはちょっと気がひけそうです~。
とは言え、BASARA3楽しみです♪(←やる気満々v)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/186-1a7a2e37

