スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【アニメ感想】銀魂186話「死亡フラグに気をつけろ」 
銀魂186話「死亡フラグに気をつけろ」観ました~!!

楽しみにしていた六角事件編♪
今回は、思いがけないキャスティングに個人的に喜んでました!!

ということで、感想は追記から。


それから、拍手を押してくださった皆様、ありがとうございます♪
その一押しに、すっごく元気を貰ってます^^


ケーキを買う総悟くん。
おばちゃんと何を話してるのか気になりました~。
そして、ケーキを買って外に出たところ、1人の少女に刺される総悟君。
倒れる総悟くん、麗しい表情でしたが、
すぐにドS王子が降臨してましたーー(笑)
ひどい!容赦ない~~!!原作の時よりパワーアップしてましたwww

ということで、思いっきり足技をかけられちゃった少女の名は霧江。
アニメの霧江ちゃん、可愛らしかったです^^

霧江ちゃんは、父親の仇討ちのために総悟君を狙ったとのこと。
真選組と攘夷浪士との乱戦に、父親が巻き込まれて亡くなってしまったとのことですが、
何か裏がある様子。

カブキワンコ(笑)もとい、桂さんによって、霧江ちゃんの父親が亡くなった事件、
六角事件のあらましが語られました。
っていうか、桂さん、子供たちにこんなに絡まれてたんですね(笑)
相変わらず、面白すぎます~!!こんなに頑張って話してたんだwww
そして、子供たちに綿飴を奪われちゃって、
ちょっとさみしそうに(笑)残りをぱくっと食べる銀さんが可愛かったですv

一方、六角事件について調べ直している総悟君。
そして、一番隊隊士の神山登場~~!!
うわぁ~、関さんですね!!びっくりした~!!
関俊彦さん、大好きなんです♪
好きな声優さんっていうと、関さんを思い浮かべるくらい、昔から好きなんですv

     加賀さん好きだったなぁ♪

まさかの、神山(笑)
関さんの声にウキウキし、
そして、総悟くんとのやり取りがめっさ面白かったです≧▽≦
アニメで全部そのまま言っちゃうんだwww さすが銀魂!!!

そんな総悟君と神山のやり取りを、副長に報告する山崎。
そして、勘違いな副長(笑)

「そういう所まで 探りを入れて 介入するというのはいかがなものだろう」

「今回のことは・・・聞かなかったことにしよう
 ・・・俺とお前の胸のうちにしまっておこう」


この言い方がめっちゃツボでした≧▽≦
原作を読んでたときもツボだったんですが、アニメで中井さん声で聞いてさらに萌えましたっ!!
とんでもない勘違いしてますが(笑)、無駄にかっこいい副長!!(←土方さんスキーv)

公園で休んでいる総悟君のもとに現れたのは神楽ちゃん!!
このシーン、原作では夏設定だったので、
総悟君がジャケットを脱いで、スカーフをはずしている状態だったんですが、
アニメでは、秋?冬?設定のため、しっかり隊服を着込んでいたのが残念でした~。
暑さに気だるげな総悟くんがカッコよかったんですけどね。
真選組はいつも隊服を着込んでいるので(笑)、
私的に貴重なシーンだったんですがwww

そして、総悟君と神楽ちゃんの掛け合い♪
ひらがなでしゃべる神楽ちゃんが可愛かったですv
総悟君が敵味方を間違えて斬りかかるはずがない、
隠していることを話せ、という神楽ちゃん。
やっぱり腐れ縁は伊達じゃないですね!!

霧江ちゃんを盾にされ、創界党に捕まってしまった総悟君と神楽ちゃん。
一方、神山から事情を問いただす、銀さんと新八くん。
というところで、次回に続きます~。

次回で、決着がつくかな?
来週は、かっこいい総悟君に期待です!!!

     銀魂 マイクロファイバースポーツタオルver2 沖田

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/187-8de0626d
 
第186話 「死亡フラグに気をつけろ」 「ご褒美にハッピーターンをやろう。  塩を全部なめきった、ふやけて、もうハッピーでもなんで...
 
ハイ、木曜日はアニメ銀魂の日♪ 今日から六角篇ってことで、非常に楽しみにしてたわけですが... えぇっ?関さんなのぉぉぉっ !? (@_@。 そうか...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。