スポンサーサイト 
劇場版銀魂サイトリニューアル!! 
劇場版銀魂サイトがリニューアルされてました~!!

何だかすごく燃え滾ったので、思わず更新(笑)

予告編MOVIE!!
やばい、これはテンション上がります~≧▽≦

予告編、初登場時の銀さんが、かなり大人顔(笑)になってました。
(若々しい初々しい銀さんも好きなんですけどねv)
高杉さん、作画にすっごく力が入ってますよね!!さすが超人気キャラクター!!
(←イントロダクションよりw)
短髪の桂さんが、かっこよすぎる!!
そして、仔攘夷たちが可愛すぎますーー!!
「かわいくねぇ女」「バカな男」に燃えるーー!!

公式サイトで無料配布されているブログパーツを、ウキウキと貼り付けてみました♪
映画公開までカウントダウン♪
そして、これでいつでもすぐに、予告編が見れます!!

同時上映の新作短編エピソード2本って何でしょう♪

ああ、映画公開が楽しみ過ぎますーー!!!

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/191-9f02d9e7

