スポンサーサイト 
BASARA3で幸村のプレイ動画に燃えてみたり♪ 
1泊2日の出張から帰ってきました~。
東京よりも南の地域への出張だったんですが、雪に降られてめっさ寒かったです。
何か出張というよりも合宿のような出張でした(^^;
宿泊場所が訪問先に併設されている宿泊施設なので、
一緒に行った同僚、上司ともに寝食ともにする感じで、濃い2日間でした~。
一日中会議をして、朝、昼、晩とみんなで社食でご飯を食べて、
夜は上司の部屋で部屋飲みをして(笑) まさに合宿状態。

せっかく、めったに行かない土地なので観光とかしたいんですけど、
そんな時間が一切なくって。もったいないなぁ。

というわけで、まだ今週のアニメも観れてません~。
これから、ゆっくり見たいと思います!

そして、BASARA3の公式サイトを観に行ったら、幸村のプレイ動画がUPされてました!!

きゃーー、かっこいい!!テンション上がる≧▽≦

やっぱり、好きなものを見ると元気になりますね♪


思い悩んでいたところから、ちょっと復活した幸村でしょうか。
佐助の大将呼びに燃えます♪
幸村の鉢巻のはためきっぷりに、ウキウキします♪
そして、時を越えてやってきた元就様(笑)
織田、豊臣が滅びても元就様は健在です!!

そして、最後の横顔幸村がかっこいいっ≧▽≦
ああ、男前だなぁ~!!


「この幸村、必ずや這い上がってみせようぞ」

もうもう、吹っ切れて前に進む幸村にめっさ期待です♪

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/193-ea5f6f76

