スポンサーサイト 
『銀魂』で花魂が届きました~♪ 
銀魂版の花札、「花魂」!!
自分へのちょっと早いクリスマスプレゼント(笑)ってことで
注文していたものが、本日届きました♪

     

遊びに行かせていただいているブログサイト様で、
絵柄がとっても可愛い!!というのを聞いて、早速確認してみたら、
本当に可愛くって、即効注文してしまったものなんですが、
実物もやっぱり可愛い!!
花札の和柄と銀魂の絵柄がとってもマッチしてるんですよーー^^

     

並んでる総悟くんと神楽ちゃんが可愛いです^^
総悟君の札は、梅がアイマスクになってるところも可愛いです~。
そして、メガネなぱちおが良いです(笑)

     

お花見の回の話の、銀さん&土方さん♪お妙さんもいるのが嬉しいです~!
銀八先生に、ちょっと歌舞いてる感じの銀さんに、桜シリーズは華やかな感じ。
藤シリーズは渋いです!月詠さんかっこいい!!そして、高杉さんの色っぽいこと!!

     

菖蒲シリーズは、バラエティ豊かです!!
仔銀ちゃんがかわいい~!!
菖蒲にはやっぱりさっちゃんですね!!紫がマッチしていて素敵ですv
牡丹シリーズも華やか!!っていうか、近藤さんんんん(笑)

     

萩シリーズに、また子ちゃんもいました♪ごく自然な感じの銀さんと土方さんも良いです~。
そして坊主の攘夷高杉さんと白夜叉!!これいいなぁ!!
エリーとジャスタウェイははまり過ぎ(笑)!!

     

菊に坂本さん、紅葉にむっちゃんもいました♪
菊も紅葉も桂さんがかっこいいです!!
何気に、この新八君も元気な感じで好きです^^

     

雨シリーズ。神楽ちゃんと定春が可愛いです!!
そして、山崎きました!!唯一の登場が、この格好(笑)
神威もしっかりいました。
そして、桐シリーズに、そろばん晋ちゃん♪
ホストな銀さんと土方さんも素敵ですーー!!

しかし、こうして見ると、見事に人気投票上位のキャラが絵柄になってますね~。
万斉さんが、何気に二枚も登場していることにびっくり。人気あるのかな?
私的には、武州時代の真選組とかミツバさんとかあったら嬉しかったなぁとか思ったんですが、
枚数が限られてるし、仕方ないですね。

ということで、花魂!!
とっても可愛い絵柄に大満足です♪
花札サイズなので、収納に場所も取らないし(笑)、
お正月に向けて遊んでも良いし(笑)、なかなか良いグッズだと思います~!!

とりあえず、眺めて幸せな気持ちになりました♪

 
天河 #DO.04x5Q
やっぱり欲しいな… 
私も予約してたんですが、手違いでキャンセルしちゃってたんですよ~(^^;
同時に注文した別の商品をキャンセルしたつもりが、注文全部をキャンセルしたみたいで…
もういいかな~と思ってたんですけど、やっぱり欲しいかもww
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
香林 #/3WEEAIQ
Re: 天河さん 
天河さんも予約されてたんですね!
でも、手違いでキャンセルですか~。予約しなおすか、迷うところですよね。
私は、実物を見て、かなり可愛くってウキウキと写真を撮りまくってしまいました(笑)
見るのも良し!遊ぶのも良し!(相手は選ぶかもしれませんがwww)
私的にはとっても満足したので、かなりオススメなグッズだと思います♪
とりあえず、眺めてはニマニマしてます(笑)
なので、天河さんも良かったらぜひぜひ^^
香林 #/3WEEAIQ
Re: ハコさん 
これ、可愛いですよね~^^
花札の和の絵柄と銀魂の絵柄が本当によく合っていて、
とっても気に入ってます♪
もちろん、普通の花札としても遊べますしね。
点数の低い札でも、絵が可愛いから許せちゃいそうです(笑)
花札のルール説明もちゃんとついているので、大丈夫ですよー。

味噌ラーメンとお味噌汁、失礼しました~(笑)
うん、私の友達がちょっと変わってただけですねw
ちょっと、衝撃を受けた記憶があったので、思わず確かめちゃいましたw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/195-ca10ee62
 
ジャンフェス銀魂レポ(おすすめブース)-もかほりっく! いらせられませ! ここは銀魂だいすきな葉摘によるつれづれブログです。 ゆるゆるかつがっつりな萌えがたり。 ※ただいま管理人はイギリスにて単身修行中^^ →一時帰国中!来年はフランスに行きます! よろしけれ...

