スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マイケル・ジャクソンの『This is it』を観てきました! 
マイケル・ジャクソンのコンサート・リハーサルを収録したドキュメンタリー映画
『This is it』を観てきました~!
10月末から4週間限定で公開されていましたが、今週の土曜日から再上映されています。

私は特にマイケルのファンというわけでもなく、
友人の誘いで気軽に行ってきたんですが、すっごく良かったです~!!

ライブ感覚さながらのリハーサル映像。
自分が知ってる曲だと本当に、ノリノリになります!
50歳?!というのが信じられないほどの、歌とダンスに脱帽です!!
そして、コンサートで実際に流す予定だった映像のメイキング。
これも、映画になってもいいんじゃないかってくらいクオリティの高いものだなと思ったり!
そして、ファンに最高のものを魅せようとするマイケルの真摯な姿に
本当に感動しました~!!
そんな、マイケルの人柄、最高のアーティストのマイケルに惹かれて集まった、
ダンサーを始め、まわりのスタッフ達。
このコンサートは、実際に開催されたら、本当にすごいものになっていただろうなぁ!

映画館で、一曲が終わるたびに、館内で拍手が沸いていたのもすごく印象的でした。
上映が終わった最後にも、みんな拍手!!

気軽に観に行った映画でしたが、とっても貴重な一時でした~^^
映画の予告です~。




以下、ちょっとだけリンク♪

・Michael Jackson - Smooth Criminal (Radio Edit)

・THRILLER Michael Jackson

・Michael Jackson - Beat It

・マイケル・ジャクソン - Bad

・マイケル・ジャクソン - Black Or White


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/196-41a793c0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。