スポンサーサイト 
「銀魂DVD シーズン 其ノ参 09」が届きました♪ 
「銀魂DVD シーズン 其ノ参 09」が届きました~^^

銀魂 シーズン其ノ参 09 [DVD]銀魂 シーズン其ノ参 09 [DVD]
(2009/04/22)
杉田智和釘宮理恵

商品詳細を見る

<ジャケット>

ジャケットは子攘夷!!≧▽≦

うきゃーー、これは、ヤバイ≧▽≦ めっさ可愛いですよーー!
寺子屋でお勉強しているシーンとはまた違った感じで、やんちゃ盛りな子供達♪
やっぱり、やんちゃな事をする時には、銀さんが率先する感じなんでしょうか~^^
小太郎くんと晋ちゃんは、お行儀が良い感じがします☆
しかし、今週のジャンプの子銀ちゃんといい、子攘夷たちにメロメロです!
こんな楽しい日々があったんですよね、きっと(うう・・)
このジャケットを見るだけで、にまにましてしまいます~。

そう言えば、鯉のぼり、、、5月5日と言えば土方さんの誕生日ですが、
お誕生日だけど、DVDジャケットは華麗にスルーされてるんですね(笑)
子攘夷がめっさ可愛いので無問題ですが!!(笑)

アナザージャケットは、ギンタさんと中島未華子ちゃんでした♪

<本編>

本編は、スタンド温泉篇の後編とアニメオリジナルのギンタさんの回が収録されています。
本編はまだ見直していませんが、
スタンド温泉篇といえば、万事屋とお妙さんの家族っぷりにメロメロし、
銀さんのスタンドへのびびりっぷりにウハウハしてました!
(お布団をかぶって、泣きながら柿ピー食べたりとか可愛すぎる≧▽≦)
そして、極めつけはやはり「千の風になって」(坂田銀時)でしょうか(笑)

スタンド温泉篇の最終話EDのノンクレジット映像が特典映像として収録されていて、
そこだけ観てみたのですが、銀さんの歌の破壊力がありすぎます(笑)

ギンタさんの回は、アニメスタッフ遊びまくってるなぁという印象でした!
サンライズならではというか(笑)


この巻でスタンド温泉篇は終了。
次の巻で、短編やオリジナルを挟んで、その次からはいよいよ吉原編!
シーズン 其ノ参もいよいよ佳境に突入ですね!

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/20-89c5de2d

