スポンサーサイト 
あけましておめでとうございます!! 
あけましておめでとうございます~!!
今年もよろしくお願いします♪


ただ今、実家に帰省中です~。
大晦日から年明けにかけては、家で紅白を観て、ジャニーズのカウントダウンを観て
おせちを食べてお腹いっぱいになって
のんびり過ごしてます~。

実家に帰るととにかく色々食べてばかりで、
体重計に乗るのが恐ろしい状態です・・・。

あと、家にPS2を持って帰ってきて、BASARAもプレイしてます(笑)
実家で最近テレビを買い換えたので、大画面でムービーを見たり、
プレイしてみたくって(笑)
またこんなのにはまって、、と親は思ってるだろうなぁと思いつつ、
とりあえず、母親にも筆頭でプレイの仕方を教えてみました(笑)
まぁ、楽しんでたんじゃないかな。
そんな感じでマイペースに好きなことをして過ごしてます♪

今年も銀魂やBASARAや好きなものについて語っていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします^^

 
rubydredred #-
あけましておめでとうございますv 
あけましておめでとーございます♪
テンプレート変えられたんですねー。かわいいー。

2009には、香林さんには絵チャで遊んでもらったりとお世話になりました~。
銀魂に初めてはまった昨年ですが、今年もそれ以上にはまりそうです(^-^)/

今年もよろしくお願いします~♪
天河 #DO.04x5Q
おめっとーさんです♪ 
あけましておめでとうございます!
いずこも同じ大晦日の夜ですよね~。
例年は私もそんな感じなんですが、今年は疲れてて年明け前に寝落ちしちゃいました。
(飲み過ぎという噂もwww)
そのせいでジャニーズのカウントダウン見れませんでした!悔しいー !! (><

PS2持って帰ったんですねwww
も~香林さんったら可愛いっすねー♪
家族でBASARA素敵だと思います(^^
ストレス解消にはバッチリなので、きっとお母様も楽しまれたことでしょう。
次に帰省されたら実家にもPS2があったりしてwww

ではでは、今年もよろしくお願いします♪
ハコ #-
 
あけましておめでとうございます!
テンプレ可愛い(*^^)

PS2お持ち帰りしたんですかv
ゲームはやっぱり大画面に限りますよね♪
私はジャニーズじゃなくて、ガキ使見てたら気付いたら年越してました(笑)

2010年もよろしくお願いします~^^
香林 #-
Re: ルビレさん 
ルビレさん♪あけましておめでとうございます~!
新年なので、テンプレートを変えてみましたv
可愛いって言ってもらえて嬉しいです~。

こちらこそ、昨年は絵チャで遊んでいただいたり、
コメントをいただいたり、とっても嬉しかったです~^^
本当に構っていただくことが更新の励みになっていました!
今年は銀魂の映画も公開されるし、ますます銀魂熱が上がりそうですよね♪

今年もよろしくお願いします~!!
香林 #-
Re: 天河さん 
天河さん♪あけましておめでとうございます~!

あったかい家でテレビを観ながら、ゆっくり過ごす大晦日いいですよね^^
家で大晦日を過ごす時は、だいたい紅白→ジャニーズの流れですv
天河さんも同じような感じですか^^
でも、飲んでまったりして寝落ちなんて、至福の時だと思います~!!

PS2、持って帰ってきちゃいましたw
我ながらちょっと恥ずかしいなぁと思いつつ、
でもやりたいなぁという気持ちが勝ってしまいました(笑)
親も、ちょこっと遊んでみたり、これは誰?とかけっこう興味を持ってくれたようです。
まぁ、ボケ防止に色々興味を持ってもらうってことでw

ではでは、今年もこんな感じでおバカな感じでやっていくと思いますが、
よろしくお願いします~!!
香林 #/3WEEAIQ
Re: ハコさん 
ハコさん♪あけましておめでとうございます~!

テンプレ変えてみました~^^
テンプレを変えたり、
新年らしいアイコンをお借りして貼り付けてみたりして、気分を一新です♪

PS2お持ち帰りしちゃいましたw
自分のうちのテレビはかなり古くって、小さくってまだアナログなので(笑)
大画面でやってみたくって。
やっぱり大画面だと迫力ありますよね♪

昨年は絵チャに誘っていただいたり、コメントいただいたり
本当にありがとうございました~!!嬉しかったです^^
2010年も引き続き、よろしくお願いします!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/202-bb263aa3

