スポンサーサイト 
冬休みも終わり~ 
実家から帰ってきました~。
今日は休みを取ったので、明日が仕事始めです。

休みはホントのんびり過ごしてました~。
久しぶりの人と会ったり、あとは、家でのんびり過ごしたり。
人混みの中に行ったのは、2日の初売りバーゲンに参戦したときくらいだったんですが、
今年はここ数年で1番くらいの混みようだった気がします。
こんなに並んだっけ?!っていうくらい、いつも以上にどこも列ができてました~。

あと、冬休み中といえば、大河ドラマ『龍馬伝』、昨日から始まりましたね^^
楽しみにしてたんですが、初回観ました!!
うん、面白かった!!子供時代もそこそこに、すぐに福山龍馬(笑)も出てきたし、
まわりの俳優さんも良い感じで^^
ただ、年齢設定が、たぶんまだ十代くらいな気がするんですけど、
福山さんと、佐藤健くんが同い年くらいとか、
ちょっと無理があるようなないような(笑)(←どっちも好きですv)
なんて思ったりもしたんですが、そんなことも気にならなくなるくらい楽しかったです。
とりあえず、次回も観る予定♪
天地人は途中で挫折しちゃったんですが、こちらは最後まで見るくらいはまるといいなぁと思ってます。

そんなわけで、本日のジャンプは読めてません。
銀魂のコミックスもまだ買ってません。
どちらも明日以降、読んだら感想を書きたいなぁと思ってます。

ではでは、明日からまた、週末の3連休を目指して(笑)通常生活を頑張りたいと思います~。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/203-9c40b297

