スポンサーサイト 
20000Hitありがとうございます!! 
当ブログのアクセス数が20000打を超えました!!
ご訪問してくださったみなさま、本当にありがとうございます!!

20000hitsありがとうございます!!

銀魂にはまって、思いを自分でも叫びたくなって何となく始めたこのブログですが、
カウンタが回って、読んでくださってる人がいるんだと思うと、
本当に嬉しくって、また更新したいっていう気持ちが沸いてくるんですよね。
拍手やコメントなど反応をいただけると本当に大喜びしてます~!!

今後も銀魂やBASARAや、その他気になったものについて、
マイペースに叫んで行きたいと思っていますので、
お暇な時にでも覗いてくださると嬉しいです!!構ってくださるとさらに喜びます(笑)

本当に、ありがとうございました~!!

 
天河 #DO.04x5Q
エリー可愛い~(^^ 
2万打、おめでとうございます!
更新いつも楽しみにしてま~す(^^
記事だけじゃなくアイコンなども小まめに季節を取り入れたりされてて、いつも和ませてもらってますv
今のお正月バージョンも可愛いですね~。
お雑煮からもっさんとかww
これからも色んなモノへの愛を思いっきり叫んでくださいね♪

ちょっと時間かかるかもしれないですが、お絵かきさせてもらってもいいですか?
リクあればなんなりとどうぞ~(^^
お任せだと......お楽しみってことでv
香林 #/3WEEAIQ
Re: 天河さん 
天河さん♪コメントありがとうございます~!!
こうして遊びに来ていただいて、構っていただけて
本当に感謝感謝です~!!

エリーは切り貼り感がバリバリですが(笑)、可愛いと言っていただけて嬉しいです♪
文字だけじゃなくって何か載せてみたかったので、
ウチにいたエリーを載せてみました^^
アイコンも、気を抜くと文字しかないブログになってしまって寂しいので
ちょっとでも楽しくなるように、お借りして載せてみたりしてるんですが、
探すと本当に可愛いものがいっぱいあるんですよね♪
もっさんのお雑煮は、見た瞬間可愛い!と思って速攻連れ帰ってきましたv

> ちょっと時間かかるかもしれないですが、お絵かきさせてもらってもいいですか?

わぁ~、すっごく嬉しいです!!
天河さん、お忙しそうな上に、
拍手企画のリクエストもさせていただいてるんですが、大丈夫ですか?
優先順位は一番後回しで構いませんので、描いていただけたら嬉しいです!!(←断らない♪)
イラストのほうは、天河さんにお任せします♪
何がくるのか楽しみにさせていただきたいなぁと思います(*^^*)
もう、無理せず、いつまででも待ちますので他の企画を優先させてくださいね。
わぁ~い!!楽しみだぁ≧▽≦

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/207-3f366ae1

