スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【コミックス感想】君に届け10巻 
本日発売、コミックス『君に届け』10巻、読みました~!

     君に届け10巻

表紙が可愛かったので、ついてた帯を取って撮影してみましたv
9巻の終わりがとにかく気になる終わり方だったので、
本当に楽しみにしていた10巻です♪

そして、拍手を押してくださったみなさま、ありがとうございます!!
すっごく元気をいただいています♪


「私の気持ち全部 ・・・・・・・・・届いて欲しい」

風早くんに気持ちを伝えるために、駆け出した爽子ちゃん。
前回は、こんなところで終わったわけで、うわぁ~気になる!!続きが読みたいっ!!ってことで、
実は雑誌で続きを読んでしまったんですが(笑)
コミックスで改めて落ち着いて読んでみて、、、っていうか落ち着けないです!!
うぁ~、もうキュンキュンする!!
10巻を読むにあたって、とりあえず9巻のラストの話から読み返したんですが、
やっぱり9巻のラストの爽子ちゃんのモノローグがすごくよくって、
爽子ちゃんの想い、届け!!と一緒になって思っていたら、

風早くんのこんな言葉から始まって。

「それでも頑張る黒沼がすきだ」

風早くん~!!ああ、もう爽子ちゃんはすぐそこに!!

ということで10巻。
9巻では誤解やすれ違いで、もやもやしていた分、
この10巻では、それが一気に解けてふわふわキュンキュンモードで
終始、幸せ気分~になれましたv

キュンキュンするポイントが多すぎて、あげたらキリがないんですが、
「下心なしで風早くんを見れません///」とうつむき照れる爽子ちゃんだったり、
同じシーンを何度も思い返してはぽーっとしちゃう爽子ちゃんだったり、
「好きだよ」とみんなの前でただ素直に爽やかに叫ぶ風早くんだったり、
みんなに「ベタ惚れだ」と言っちゃう風早くんだったり、
彼氏、彼女っていう言葉にドギマギしちゃう2人だったり、
海辺での「俺と付き合ってください!ずっと大事にするから」「ハイ・・・・・・・!」な2人だったり。

この他にも、どこもかしこも可愛くってキュンキュンしてたまりません!!

でも一番印象的だったのは、やっぱり爽子ちゃんの告白。
この教室での告白のシーン!!本当に良かったです!!
「ごめんね」のかわりに、たくさんの「ありがとう」を伝える爽子ちゃん。
今まで積み重ねてきた出来事が思い出されて。「ありがとう」って本当に良い言葉ですよね。

あふれる想い。言葉じゃ伝えきれない気持ち。

爽子ちゃん、頑張ったねー!!ああ、本当に良かった!!
お約束な邪魔が入るけど(笑)
クライマックス、集大成を見ることができました♪

同じ気持ち。2人の思いがやっと届いた・・・・・・!!

そして、想いが通じる一方で、かなわない子もいるわけで。
くるみちゃんです!!
憎めないっていうか、くるみちゃんがいたからこそ、爽子ちゃんも踏み出すことができたわけで、
くるみちゃんも大好きなので、この娘のことも気になります。
意を決してくるみちゃんのもとに向かう爽子ちゃん。
ということで、次回に続く。。。

うう、またまた気になるところで終わり!
この続きは、同じく今日発売の別マ2月号で読めます!ってことで、相変わらず商売上手です(笑)

とりあえず、コミックス10巻楽しかったです!!ときめきをありがとう~!!
また、読み返したいと思いますv

 
rubydredred #-
おー♪ 
10巻読んだんですね~。
本屋行かなきゃー。

9巻のあと本屋で別マを十年ぶりくらいで買おうと思って、表紙が君に届けだったのにデラマだったんですよ~。次の号が出るぎりぎりだったので、そのまま買わず。
そんなわけで、10巻楽しみにしてましたー。

やっぱり、よかったね~♪な展開なんですね。よかったー。
君に届けは読んでてほわ~っとなるんですよねー。
香林さんのブログ読んで、早く買わなきゃ~って気になりました。
香林 #/3WEEAIQ
Re: ルビレさん 
ルビレさん、こんばんは^^
10巻読みました~♪続きを楽しみにしていたので、発売日に即効ゲットしちゃいましたv
かなりネタバレしちゃってるんですが、大丈夫でしたでしょうか・・?

別マとデラマは紛らわしいですよね~。
表紙になってたら、なおさら勘違いしちゃいますよね!
間違って買わずに良かったです。
9巻のあの終わり方は、ホントないですよね!!
続きを立ち読み(←おいw)したとは言え、
やっぱりコミックスを読むのを楽しみにしてました~。

「君に届け」はホントにほんわかして、清涼感溢れてるというか、
こんな大人になっても(笑)、爽やかな瑞々しい気持ちにさせてもらえるんですよねv
ぜひぜひルビレさんも読んでみてください♪そして、感想もぜひ~^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/209-10c0c302
 
ウケるwww-エリモの森え マンガ-君に届け、るろ剣、ドラゴンボール、BLUE SEED、ナルト、フルバ、コードギアス、ハルヒ、らき☆すた、ロマンチカ、図書館戦争、リボーン、ジョジョ、ケロロ、まり†ほり、とらドラ、黒執事、喰零、クラナド・映画・スポーツ-バド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。