スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【アニメ感想】銀魂154話「誕生日会はいつものアイツが違う奴に見える」 
銀魂154話「誕生日会はいつものアイツが違う奴に見える」の感想です^^

久々に九ちゃん登場です♪
<金魂>

新番組、そして最終回です(笑)!

新八がNo.1ホストになれなかったのは、全てはケツアゴのせい。。。
って、ケツアゴはチャームポイントじゃなかったのかい(笑)!

金さんの「You!整形しちゃいなYo!」の一言で、整形することに(笑)
金さんってこんなしゃべり方なんだ!

ということで、最後はモザイク落ちでした(笑)

金魂はこれで終わりですか~?もっともっと見たかったなぁ。
また、リニューアルしてお願いします!
そして、次は3Zでもお願いします!迂回ルート♪迂回ルート♪

<本編>

照れる九ちゃん、最後の笑顔の九ちゃん、
久々に登場の若がかわいかったです≧▽≦

誕生日闘士(バースデイファイター)な銀さん、ヅラ、マダオ!
今週のジャンプとか、先日届いたDVDの仔攘夷のジャケットなどで、
ついつい、寺子屋時代の銀さんに思いを馳せてしまいます。。。
桂さん家や高杉さん家に行って、誕生日闘士(笑)として主役を立てていたのかしら~とか。

そういや、「人生ゲーム」が「人生すごろく」になってましたね。
人生ゲームとか、ドラえもんのドンジャラとかよくやりました~(笑)
今時の子供達もやるんでしょうか?

銀妙スキーとしては、席が隣同士だったり、
新ちゃんの歌にそろって耳を塞ぐふたりに萌え萌えしました≧▽≦

私的最大ときめきシーンとしては、
花束をいっぱい抱えてワタワタしている九ちゃん、
そして「九ちゃん、誕生日おめでとう」
はい、と1輪の花を照れながら渡す神楽ちゃん
それを受け取る九ちゃんが、もう可愛くって可愛くって≧▽≦
漫画を読んでいる時にも、かわいいなぁ~とキュンキュンしていたんですが、
声がつくと、さらに可愛さ倍増です!

神楽ちゃんは、動乱編でトッシーに写真を撮られている時にも
照れ照れしてましたよね!
たまに照れてる神楽ちゃんにキュンキュンしちゃいます^^

九ちゃんのお誕生日は不明ですが、5月に発売の銀魂5年生で明らかになるのかな?
そちらも楽しみです^^

次回は、アニメオリジナル!
銀さんとマダオの組み合わせのようです。
オリジナル回は期待しすぎず楽しみにしたいと思います♪


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/21-daa479b5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。