スポンサーサイト 
戦国BASARA FESの当選結果とかちょこっと動画とか 
今日、帰宅したらポストにハガキが届いていました~。

     

「厳選なる抽選の結果、チケットをご用意することができませんでした」

はい!残念でした~(笑)
アニメ戦国BASARAのDVD5巻、6巻についていた応募券で、
2月に開催される戦国BASARA FESの抽選でご招待に申し込んでいたんですが、その結果通知でした~。

ハガキが届いてたので、一瞬期待しちゃったんですが、、落選しても結果が届くんですね~w
往復ハガキでの申し込みだったので、当選しても落選しても返信がくるんでしょうか。
くじ運ないから、当たらんだろうと思ってたけど、、、残念!

でも、蒼の陣にはイープラスでチケットを購入できたので、行って来ます♪
こちらも先日チケットを引き換えに行ってきたんですが、2階席でした~。
最速申し込みで買ったんですけど、席にはあまり関係ないみたいですね。
でも、人気があるようなので、行けるだけでもラッキーということで、楽しんできたいと思います^^

来月は、出張が多そうで、金曜の夜に帰ってきて、
日曜の夜に前泊入りしなくちゃならなそうなんですが(まだ、決まってないんですが)
イベントは行って来ます!たとえ月曜に朝一の便に乗ることになっても(笑)
楽しみのために頑張ります!!

追記に、久々に見た動画など。BASARAと銀魂のコラボ的なものです♪
BASARAも銀魂もどっちも大好きです^^



PSPを持っていないので、バトルヒーローズもやったことはないんですが、
BASARAのバトリヒーローズもやってみたいです♪
そして、こんな銀魂のもやってみたい!できれば、30人分見てみたいなぁ~。




BASARAの銀魂パロ!
「似てない2人も喧嘩する」!!上手すぎです~!!爆笑して見てましたwww

 
天河 #DO.04x5Q
 
残念でしたね~。
運試しに私も応募してみればよかったかな(^^
でも蒼の陣は参戦されるんですねv
レビュー楽しみにしてます♪

そしてMADwwwww
銀魂とBASARAのコラボは数々あれど、コレ最高です!(〃∇〃)
またまたニコにハマりそうで怖いんですけど、全シリーズ見てしまいそうな予感。
香林さん、どうしてくれるんですかー!←嬉しい悲鳴ww
香林 #/3WEEAIQ
Re: 天河さん 
抽選にはハズレてしまいました~。
でも、蒼の陣には行く予定なので、行ったらレポを書きたいなぁと思ってますv
楽しみにしてくださるなんて嬉しいです!頑張ろう♪

わぁ、MADも観ていただけましたか!楽しんでいただけたようで嬉しいです^^
これ、本当に最高ですよね♪完成度高すぎ!違和感なし(笑)
筆頭は中のひとつながりってこともあり、違和感なしですが、
幸村の方もすごく台詞選びが上手いなぁと思いました~!面白すぎます♪
私も他の作品を全部は見ていないので、見てみたいなぁと思ってますv
ぜひ、一緒にハマりましょうwww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/212-84b090a0

