スポンサーサイト 
『君に届け』でお祝いイラストをいただいちゃいました♪ 
仲良くしていただいてる天河さんから、ブログ20000打のお祝いイラストをいただいちゃいました~!!

   天河さまより♪

『君に届け』で爽子ちゃん&風早くんーー!!
もうもう、なんて可愛い2人なんでしょう!!爽やかオーラで輝いてます!!
もうキュンキュンする以外にどうしろと!!ああ、可愛いなぁ(*^^*)
この2人、可愛くて爽やかで、時々(っていうか全編w)恥ずかしくなったりもするんですが、
でも、それも突き抜けて、微笑ましくって清々しくって可愛くって大好きです♪
この2人以外も、君に届けのキャラはホント愛すべきキャラクターばかりで。

実は、20000打のお祝いイラストでリクエストを聞いてくださったんですが、
今回は天河さんにお任せ~ってことで、何を描いていただけるのかすっごく楽しみにしてました♪
まさか、この2人を描いていただけるとは思ってなかったのでびっくりです!!
ちょうど、最近コミックスの10巻を読んだところで、
自分の中で「君に届け」がかなり盛り上がっていたので、余計に嬉しくって♪
天河さんってば、私の心をお見通しですか(笑)?
本当にありがとうございます~!!
そして、私の記事を読んで「君に届け」に興味をもってくださったなんて、嬉しいです^^
アニメの放送が関西でも始まったんですね♪
アニメではどこまでやるのかわかりませんが、龍が好きであれば、
これから見せ場がいろいろあるんですよーー!!お楽しみに♪
アニメではまったら、コミックスも^^(と薦めてみるw)

天河さん、ありがとうございました♪

 
天河 #DO.04x5Q
 
わわ、大きく乗っけてもらってありがとうございます。
いっぱい喜んでもらえて私もすっごく嬉しいですよ~。
そして改めまして2万打おめでとうございます(^^

気持ちの波がちぐはぐだったり微妙にすれ違ってしまう感じって、ときめくというか歯痒いというかイイですよね~。
ラブラブもいいけど、どっちかとういと恋愛に至るまでの過程の話が大好きなので「君に届け」はとても楽しみです♪
もう関西では放送がないのかな?と思ってたので、始まると知った時はヤッターと思いましたv
でもね香林さんに聞いてなかったらスルーしてた可能性大なので、ホント香林さんのお陰です!ありがとうございます(^^

ところで、今日チェックしたら3話と4話の録画失敗してました~。またネットで探さないと(^^;
深夜アニメって時間が毎週違ったりするのが大変ですねww
香林 #/3WEEAIQ
Re: 天河さん 
天河さん♪素敵なイラストを本当にありがとうございました~!!
イラストを見ては、ニマニマしてます(*^^*)

恋愛に至るまでの過程ってすごく大事っていうか、
ここがときめきますよね!上手くいくにしてもそうでないにしても、
そこまでの描き方で、気持ちが全然違ってきます。
君に届けは、恋愛部分ももちろんですが、女の子同士の友情とか、
それぞれの気持ちが、本当にすごく丁寧に描かれているところが魅力だなぁと思いますv

そうそう!深夜アニメは録画が難しいですよね~。
始まる時間が度々ずれたりして、私も、結構録画に失敗してます^^;
そんなわけで、実は私も12話以降が見れてません。
そのうちまとめて見たいなぁと思ってます。

ではでは最後に、改めましてありがとうございました~!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/214-aab7b9d7

