スポンサーサイト 
エリー(の中のひと)のつぶやきが気になります~ 
アニメ銀魂終了宣言から、少し経ちました~。
今週の金曜日のブログのアクセス数が、ここ最近では群を抜いて多くて、普段の倍以上はあって
やっぱりこの発表が、それだけ影響があったということがよくわかります。
今週のアニメを観終わった後は、かなりあっさり受け止めていたんですが、
日が少しずつ経つと、気にしてる自分がいる、、、
寂しく思ってる自分もいたりします~。

クイックジャパンの編集部ブログで、アニメ「銀魂」についての追加コラムを読んでみたり
(自分は見逃していたのですが、かなり前の去年の10/20のブログです)

     クワッドエレメンツ 『銀魂』キャラクターUSB フラッシュメモリーシリーズ エリザベス QC-USBMGTEB01-01G

あと、エリーの中のひとの高松監督のツイッターを見るべく、
ツイッターに登録してみたりしました~。(登録しなくても、エリーのつぶやきは見れます^^)

これが結構頻繁につぶやいていて面白いですv

アニメ銀魂終了に関しての問い合わせの返答マニュアルは以下の通りだそうでw

テレ東さん「3月で一旦終了です。再開はまだ未定です。」
集英社さん「漫画は終わりません。テレビ東京に聞いて下さい。」


アニメ終了後、各所に500件以上問い合わせがきたそうで、マニュアルも即効整えられたんでしょうね。
しかし、集英社にまで問い合わせがくるんですね~。

そして、本日締めのつぶやき↓(抜粋です)

スタッフみんなもアニメ銀魂の「良い形での再開」を願っているし、
そのために頑張っているけど、色々ままならない事もある。
とにかく今は映画を成功させて、
アニメ銀魂がこんなに支持されてるんだという事を見てもらうしかないと思う。


そうですよね!自分にできることは、アニメ銀魂を応援すること。
まずは、日々のアニメ銀魂を楽しんで観たいと思います~。
(放送時間が18時ということでリアルタイムでは観れないというのが難点なんですが。)
そして、映画公開を楽しみにしたいと思います~!!

紅桜篇は、アニメで観て銀魂にはまるきっかけとなったストーリーで。
銀魂アニメすごい!!と思った原点です。
そんな映画を楽しみにしたいと思います~!!
そして、映画公開まで期間限定のエリーのつぶやきも注目したいと思いますv

ぐだぐだな記事、失礼しました~m(__)m

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/217-25a35e55

