スポンサーサイト 
帰ってきました&コメント返信 
昨日、出張から帰ってきました~。
来週も月~土まで出張なので、今日もその準備のため休出でした。
出張先の近くには、コンビニがないのでジャンプも読めず、
空港で銀さんが表紙のジャンプを見つけたものの、会社の同僚が一緒だったので買うこともできず(笑)、
もんもんとしていたんですが、今日やっと読めました~!!

女の子たちがとにかく可愛かった♪
神楽ちゃんをさりげなく後押しする女性陣の優しさに、ほっこりしました~(*^^*)
そして、そんな女の子達の気持ちをちゃんと受け止める、銀さん&新八くんも良かった~!!
ホント暖かい気持ちになりました^^
ここ最近の短編は本当に面白いなぁ♪

来週もジャンプが読めるかどうか。
早めに行って、こっそりジャンプを買うしかないかも!!と思ったりwww
出張中の夜はわりと暇なんですよね~。
車がないと出かけられないので、基本的に出かけられず、
テレビも映るチャンネル数が限られてたり(笑)、
もちろん銀魂も放送してないし、パソコンを持って行ってるので、ネットは見られるんですが、
ジャンプとか読んでないと、ネタバレを見ないようにするために
日参してるサイト様に訪問できなかったりwww
本とかDVDでも持ってこうかなぁとか思ってます。紅桜篇のDVDでも持っていこうかな♪
来週を乗り切れば、落ち着くはずなので、何とか乗り切りたいと思います!!

今日のアニメ銀魂は、これから観ようと思います♪
感想は、後日書けたらいいなぁ。

それでは、追記より拍手コメント、メールフォームよりコメントを下さった方に返信しています。

拍手を押してくださった皆様もありがとうございます!!
拍手のみでも、その一押しにすっごく喜んでます♪



>ルビレさん

ルビレさん♪コメントありがとうございました~!!
ルビレさんの「頑張って」というコメントに、めちゃめちゃ元気付けられました~><
ありがとうございます!!
ちょっと今忙しいんですが、来週を乗り切れば少し落ち着くはずなので
なんとか乗り切りたいと思ってますv
先週のアニメのカムイ君は面白かったですよね♪
アニメのああいう遊び心が本当に楽しいです^^
今回は、こんなネタできたかと、楽しいサプライズで♪
今週から、陰陽師編ですよね!!
ギャグだったり、かっこよかったり、泣かされたり、暖かくなったり、
アニメでどのように魅せてくれるのか、とっても楽しみです!!

ルビレさんのところにも、落ち着いたらゆっくり遊びに行かせていただきます~!!



>ころさん

ころさん、はじめまして^^
メールありがとうございました~!!
コメントを書くのって私も苦手なので、お気持ちがすっごくわかるんですが、
それでもメールを書いてくださって、本当に嬉しかったです!!

以前から覗いてくださっていたとのことで、本当にありがたいです(*^^*)
そして、ころさんも真選組がお好きなんですね♪そして土方さんがお好きとのことで♪
わ~い、お仲間ですね!!
真選組が出てくると、ついついテンションが高くなってしまうんですが(笑)
共感してくださる方がいるっていうのは、本当に嬉しいです^^

そして、BASARAもアニメからはまって、ゲームをやっていて、筆頭スキーとは!!
きゃー、何たる偶然!!まさに一緒です♪
好みが一緒っていうのは本当に嬉しいですーーv
筆頭だけレベルを上げちゃうのもすごくわかります!!
やっぱり、好きなキャラで遊ぶのが一番楽しいですよね♪
何をやるにも、まずは筆頭でプレイして、一番最初に筆頭がレベルMAXになりました(笑)
BASARAはアニメの2期も始まりますし、これから楽しみですよね^^

ちょっと最近更新が滞りがちなんですが、
銀魂、BASARAなどについて思いの丈を書いていきたいなぁと思っていますので、
お時間のある時にでも覗いてくださると嬉しいです^^

コメントありがとうございました~!!

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/220-3e97bbb6

