スポンサーサイト 
高橋選手、銅メダルおめでとうございます!! 
バンクーバーオリンピック、男子フィギュアフリーを観ました~!!

高橋大輔選手、銅メダルおめでとう~!!

ああ~、もうすっごくドキドキしながら観ていました!!
4回転ジャンプ、失敗しちゃったけど、挑戦してくれて嬉しかったです!!
高橋選手の魅せる演技が大好きです♪
日本男子フィギュア初のメダル獲得!!おめでとうございます!!そして、感動をありがとうございます~!!

     高橋大輔 [DVD]

織田選手も、小塚選手も入賞おめでとうございます!!
織田選手は思わぬアクシデントがあって残念でしたが、まだまだ4年後もあると思うので、
頑張って欲しいです!!

ライサチェック選手は4回転は飛ばなかったものの、完璧な演技でしたね~。
プルシェンコ選手は、ジャンプなどなどいつもとは違って、精彩を欠いていた気がします。
プルシェンコ選手の演技が好きなので、ちょっと残念でした。

とにもかくにも、最終グループはドキドキしっぱなしでした!!
オリンピックならではの独特の緊張感が溜まりません。
どの選手も、すごくオリンピックにかける思いが伝わってきて、本当に感動しました~。
やっぱりオリンピックは特別な大会ですね。
来週は、女子のフィギュアですね!!楽しみですーー!!


ということで、テンション高めに久々の更新です(笑)
5日間の出張(っていうかほぼ合宿w)生活も今日で終わり。明日の朝の飛行機で帰る予定です~。
今日は、男子フリーを観るのを楽しみにしていたんですが、夜までテレビは観れないので、
完全に情報をシャットアウトするのに大変でした(笑)
昼間以降、YAHOOニュースなどをうっかりみないように、ネットも見ないようにして、
他の人にも、結果は言わないでくださいね!と念を押し、
何とか、情報を聞かずにテレビを見ることができました~!!
ドキドキした!!楽しかった!!

そして、銀魂関連v
銀魂のアニメはまだ観れてません。家に帰ったら観たいと思います~。
それまで、他のブログ様のご訪問もおあずけです。
今週のジャンプは読んだものの、ちょっと感想は書けそうに無いので、
(最後の2ページは何度読んでもうるっときます><そして、銀さんがかっこよすぎましたーー!!)
アニメの方は感想を書けたらいいなぁと思ったりしてます~。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/223-55113b66

