スポンサーサイト 
アニメ銀魂196話感想&『戦国BASARA FES. 2010  蒼の陣』に行ってきます!! 
アニメ銀魂の感想を書こうと思っていたんですが、
昨日は、お昼ごろ家に帰ってきて、昼寝というか夕寝?をしてしまい、
書き逃しちゃいました~。

とりあえず、アニメ銀魂196話「風ニモ負ケズ」の一言感想。
妹萌えなにぃにぃに燃えた!!
銀さんの「ドSなんで」発言に燃えた!!
「女の涙に濡れるのは~」あたりの真剣な銀さんも好きなんですが、
ドSとかさらっと言いつつ、人の心をしっかり受け止めてる銀さんが好きです♪
銀さんと外道丸のやり取り、そして外道丸が銀さんをいったん止めて、
そして主として認めるまでの、声の雰囲気の違いとか、
声優さん、すごい!!と思って観ていました~。
そして、気になる次回予告www
「パンデモニウムさんーー!!」
これ、原作を読んでない方は、ホント何のことやら気になりますよね(笑)
どんな風に演出されるのやら、次回がとっても楽しみです♪
あれ、一言感想じゃないですね(笑)

そして、タイトルにもあるように、本日は「戦国BASARA FES. 2010  蒼の陣」に行ってきます~!!

     TVアニメ戦国BASARA脚本全集 (カプコンオフィシャルブックス)

この記事は、「アッ○におまかせ」を観ながら書いてるんですが、
数時間後には生の中井さんが見れると思うと嬉しいです♪
どんなイベントなのか、アニメ2期について情報があるのかとか色々楽しみです^^
一人で行くので、とりあえずのそのそ開場後に行こうかなぁと思ってます。
パンフレットを買いたいなぁと思ってるんですが、そんなんじゃダメなんですかね?!
とりあえず、イベント後に遅くなるかもしれませんが、レポを書きたいなと思ってます♪

そして最後に。拍手を押してくださったみなさま、ありがとうございます~!!
更新が安定していないんですが、ポチっと押していただくのを見て、
本当に嬉しくって、元気をいただいています><
本当に、ありがとうございます!!

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/224-65b024d1
 
第196話 「風ニモ負ケズ」 「あのぉ、遅れてすいませ~ん。  天下一武道会。会場はここですかぁ?」 それだと番組が違っちゃいま...

