スポンサーサイト 
『戦国BASARA ワンコイングランデフィギュア 第壱陣 染衣装編』が届きました♪&コメント返信 
『戦国BASARA ワンコイングランデフィギュア 第壱陣 染衣装編』が届きました♪

     

BASARA FESのレポを書こうかなぁと思っていたんですが、
本日こちらが届いていたので、こちらの記事を♪

第壱陣の染衣装編ということなので、基本的に色違いですね(笑)
買おうかどうか迷ったんですが、黒い筆頭も欲しいなぁと思って、
単品で買っても、結局後から欲しくなって無駄にお金をかけることになっちゃうなぁと思い、
BOXで購入しました!

→第壱陣のときは、最初、筆頭と幸村を単品で買ったんですが、結局後から他のも集めたくなっちゃって、
BOXで買ったという前科があります(笑)ということで、第壱陣の筆頭と幸村は観賞用と保存用(笑)に
2体ずつあったりします^^;

値段は可愛くないけど(ワンコインといいつつ、ワンコインじゃ買えないし!)、
このシリーズ、やっぱりかわいいです~♪

ということで、追記より感想と拍手コメントのお返事です。
拍手を押してくださったみなさま、ありがとうございます!!拍手のみでもすごく嬉しいです♪

白い台座で爽やかな感じの染衣装バージョン♪
第壱陣の時の旗のかわりに、扇子(称号シールが2種ずつついてます)を
セットできるようになってるんですが、
別にいらないかなぁと思って、取り付けてません(笑)

     
ダブル筆頭♪
普段、ゲームでは染衣装でプレイすることはほとんどないんですが、(ほぼ第弐衣装でプレイしてます)
黒ずくめの筆頭もいいかもしれません^^

     
幸村は、染衣装でプレイしてます♪紅と黒の組み合わせがかっこよくって好きです!!

     
シークレットは、第壱陣と同じく佐助でした~。
しかし、この色合い爽やかですよね♪忍ぶ気のない忍(笑)
佐助も好きでよくプレイするんですが、染衣装でもけっこうプレイしてます♪
でも、佐助で一番すきなのは第弐衣装だったりします!!黒ずくめ!!かっこいい!!
第弐衣装もぜひ商品になって欲しいなぁ~。

     
小十郎は、プレイ時は染衣装です!!この色合いが大好き!!かっこいい~♪
このフィギュアでは、色の再現はちょっと難しいようで、実際とだいぶ違いますがね。

     
武田軍♪お館さまは、やっぱり第壱衣装の赤がしっくりくるかな~。

     
織田軍!信長公がやっぱり異彩を放ってます!!作りこみがすごい!!濃姫はゆかたな感じが可愛いv

     
い・つ・きちゃーーん♪はい、ミツバチのようですねv

ということで、染衣装バージョンに満足です~^^
しかし、置く場所がないなぁーーー。


以下、拍手コメント返信です!


>ころさん♪

ころさん、コメントありがとうざいます~^^
わぁ~、ころさんもBASARA FESに参加されていたんですね!!
同じ会場にいたかと思うと、嬉しいです♪
もうもう、ホント良かったですよね~!!
浅井夫婦の注意事項には、爆笑しました~!!あれで、持っていかれましたよね~!!
悲しいシーンのはずだったものが、一気に笑いに変わっちゃいましたw
そして、最終話の生アフレコには本当に感動しました!!
しかし、横浜の風は冷たかったですよね。
私は、17時過ぎに会場に着いたので、外で並ぶことはなかったんですが、
その時間だと、グッズは結構売り切れているものがありました。
ころさんは、お目当てのものはゲットできたんでしょうか^^?
何はともあれ、参加できてとっても良い思い出になりました~。
ころさんと、この楽しさを共有できて嬉しいです♪
コメントありがとうございました~!!


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/227-8fa1cc2f

