スポンサーサイト 
【アニメ感想】銀魂197話「嵐ニモ負ケズ」 
銀魂197話「嵐ニモ負ケズ」観ました~!

今回は、陰陽師編の3回目♪
原作を読んだときに、アニメになったらどうするんだろうなぁと思っていた今回w
とりあえず、食事をしながら見るのはやめよう(笑)と思って、
食後に視聴しましたwww

「危ない台詞が消えてない!」ってことで、リテイクをくらったらしい(笑)アニメ感想を追記から。

それから、拍手を押してくださった皆様、ありがとうございます~!!
色々話題が飛んでいてすみません~。
今週は銀魂とBASARAとオリンピックで盛り上がってますv
楽しみがいっぱいあるのは嬉しいです^^



道満さんのところに一人で乗り込んでいった晴明さんのもとにかけつけた万事屋一行。
式神呪法デスマッチ開始ーー!!

で、まずは先方として神楽ちゃん&使い魔新八がタッグを組んで、
パンデモニウム略してパン食い競争(笑)に参戦。

出ました、パンデモニウムーー!!やっぱり気持ち悪いwww
パンデモニウムの唇に力入り過ぎです(笑)!!
そして、キスから始まる新八君のときめきメモリアルーー!!
パンデモニウムさんの顔が美少女に♪そして、声がーーー!!!爽子ちゃん!!(←君に届け)

     君に届け VOL.2 [DVD]

ちょっ、めっさ可愛いんですけど~!!
顔から下は、相変わらず甲殻類系でなんか変な汁とか出てるけど(笑)
それでも、新八君がときめいちゃうほど可愛いですv何だか違うアニメになってますwww
隣でいたって冷静な神楽ちゃんと、「あのこバカなの」と言ってる銀さんが楽しいです♪
で、新八君がもじもじパンデモニウムさんを食べれないでいるうちに、
相手チームの式神が完食!!
そして、神楽ちゃんの蹴りで飛んでいってしまったパンデモニウムさんまでもが、
相手の式神にパクリーーー。
あ~れ~、と言うことで儚い新八君の恋でしたwww
そして、パンデモニウムさんを無理やり吐かせようとした神楽ちゃんの攻撃によって、
あたりはモザイクまみれの大惨事です!!
やっぱり、これ想像しちゃって気持ち悪いですwww
食事中は避けて良かったです(笑)

何はともあれ、エリーのなかのひともつぶやいていた、サプライズゲストの能登さん♪
「こんな役で呼んですみませんでした(笑)」とつぶやいていましたが、
可愛い声のパンデモニウムさんに、とってもウキウキさせていただきました♪可愛かったな^^

で、結局勝負がつかず、次でいよいよ事実上の決勝戦!!
婿入りする気満々の銀さんに、友とならなれると言う晴明さんの申し出を、さっくり断る銀さん!!
ツンデレなんだから~!!
結野アナ同盟を組んで、仲良くなっちゃえばいいよ♪

道満さんが語ってる間に、銀さん先制攻撃~!!
結野アナの元旦那の道満さんに、私情入りまくりの銀さん(笑)
はい、ここで色々危ない台詞だったんですが、消されてましたね~。
んん?って感じで見事に消されてましたwww やっぱりこれはダメなんだ~。

で、銀さんと外道丸の見事な連携プレーで、攻撃が決まったか?!と思いきや、
幻でしたよ~(でも、道満さんも深刻な状況のようですwww)ってことで、
銀さんの身に外道丸の渾身の一撃が(笑)!!
ここから、銀さんのかわいそうなターンwww
しっかり、モザイクでごまかしつつ、ここから観た人は何の戦い?と思うこと必至な
佐助と佑介(笑)の戦い!!!
必至な銀さんの声が、いつもと全く違う声になっておりました~(笑)

最後は、外道丸の非情な一撃で、銀さん再起不能(笑)となり、
いよいよ晴明さんと道満さんの直接対決です!!
江戸守護の力も全て解き、ただただ結野アナの笑顔を取り戻すために戦うことを決意する
晴明さんがかっこいいっ≧▽≦

そして、来週は銀さんはちゃんと復活するかな(笑)?
ということで、次週も楽しみです♪


特典第二弾つき劇場前売り券が3月6日より発売だそうです♪
前売り券、買わないと~!!

「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」 A3パネル時計「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」 A3パネル時計
(2010/04/24)
ブロッコリー

商品詳細を見る

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/229-75bb4869
 
というか、頑張っている坂口さんへのご褒美でしょうか?うん、きっとそうだ。 マジで照れてる坂口さんを想像して、も~それだけで笑っちゃっ...

