 
戦国騎馬武将 ゼンマイで走る暴れ馬! 
さっきまで、今週のジャンプ銀魂の感想を書いていたんですが、
見事にさっぱりすっかり消えちゃいました・・・。ショック~><

ということで、今は書き直す気力がないので、また後日書けたらいいなぁと思います~。
なので、今日のお土産(笑)

     

こちらは、コンビニ限定でサントリーBOSSのレインボーマウンテンについてくる、「戦国騎馬武将」。
こんなオマケがついていると知って、早速ゲットしてみました~。
全10種あるようですが、写真は伊達政宗と真田幸村です♪
ゼンマイで走る暴れ馬ということで、回すとけっこう激しく動きます(笑)
戦国武将なオマケも、まだまだ盛り上がってるみたいですね~。楽しい^^


そして、拍手を押してくださった皆様、ありがとうございます~^^
BASARAのレポの記事や、その他にも昔の記事にも押していただいていたり、すごく喜んでます♪

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/233-92e5b85f

