スポンサーサイト 
銀魂の映画前売り券とかサウンドロップとか 
本日は映画を観て来たんですが、映画館で劇場版銀魂の前売り券を購入してきました~。

     

「銀魂の前売り券を下さい」

この一言を言うのに、すごく緊張しました(笑)(←隠れおたくなのでw)
「銀魂」って普段声に出して言うことがないので、何だか変な感じでw

で、言われた一言が、

「特典は終了していますがよろしいですか?」

あらら、そうなんだ~。てっきり、特典の蒔絵シールがついてくると思ってたので、
1つは銀さんで~、あと1つは高杉さんにしようか土方さんにしようかどうしようか悩むなぁと
勝手に悩んでたんですが(笑)、特典終了してました。。。悩む必要なかったよ(笑)
恐るべし、銀魂。
特典が欲しい方は、確認したほうが良いかもしれません。

私は、「それで大丈夫です。」ということで、チケットを受け取ってきました。
攘夷時代のかっこいい2人の絵柄に満足です♪(←ちょっと負け惜しみw)

前売り券と言えば、今日のエリーのツイッターで、一時的に以下のつぶやきが表示されてました。
すぐ、消えちゃってましたけど(笑)

ヒント ググれ 劇場版 銀魂 新訳紅桜篇/全国券 第1弾 銀さんバージョン

ググッた結果はこちら

デジタル特典の銀さんバージョンって何でしょう?
っていうか、第1弾ってことは第2弾、第3弾とかも続くんでしょうか?
いやはやあざといです(笑)前売り戦線、半端ないですね~。

そして、追記からガチャガチャしてきたサウンドロップについて。

映画を観た帰りがけに、銀魂のサウンドロップのガチャガチャを見つけたので、
喜び勇んで回してきました~。
個人的に、銀さんのと土方さんのが欲しいなぁと思って、回した結果・・・

     

1回目:神威 → おっ、神威兄ちゃんね。さて、もう1回。
2回目:新八 → 新ちゃんね。つ、次こそ!!
3回目:新八 → 新ちゃん!!2回続けて、、、そりゃないよ~。

何か、ここでムキになって、銀さんか土方さんが出るまで!と俄然燃えてしまったんですが。

4回目:神威 → また神威兄ちゃん!いやいや、もう1回。
5回目:総悟 → 総悟くん♪よし、もう1回。
6回目:総悟 → 総悟くんね、はいはい。もう1回。
7回目:銀魂 → 銀魂。これ何だろう(←笑)よし、もう1回。
8回目:神威 → !!!

今日はもうダメだ・・・。ということで、ここで打ち止めにしました。
いくらお金を使ったかは、考えないことにしよう(笑)
欲しかった、銀さんと土方さんだけ出ないとかね。自分の引きの悪さに愕然としました。
こういう日もあるよね(泣)!

ダブりまくりの神威とか、新八くんとか、総悟くんとか
欲しい方には喜んで進呈いたします(笑)

ガシャポン サウンドロップコンパクト 銀魂3 全6種セットガシャポン サウンドロップコンパクト 銀魂3 全6種セット
()
Unknown

商品詳細を見る
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/238-9995e227

