スポンサーサイト 
銀魂でダンスダンス♪ 
銀魂で戦国BASARAのOP曲のMADです!

足軽ダンス隊が、寺門通親衛隊に≧▽≦

これはすごい!!



ちなみにこちらが本家OP♪


 
天河 #DO.04x5Q
確かに、これは凄い! 
こんにちはv

これ、初めて見ました。銀さんかっこいい―!

実はウチより放送が先行していた地域の方が、OPは足軽のダンスだとおっしゃってたので「それってお通親衛隊のヲタ芸みたいなのかな?」と思ってたんですよね。
でも違ってたので少しガッカリしてたんですが、これでもう思い残すことはありませんw
いや~この曲、銀魂にも合いますね?違うアニメになっちゃいそうですけども(^^ゞ

だけど魔王=高杉なのが、私は少し不満ですw
やっぱり魔王はとっつぁんで織田軍は真選組。包囲網は攘夷がよかったな―と(攘夷好きなのでw)
ちょっとキャスト考えてみます ♪ (何のw)
香林 #-
Re: 天河さん 
天河さーーーん!こんばんは~^^
ご訪問ありがとうございます♪

この曲、銀魂にも合いますよね!
この曲を聴くとテンションが上がります!

>だけど魔王=高杉なのが、私は少し不満ですw
>やっぱり魔王はとっつぁんで織田軍は真選組。包囲網は攘夷がよかったな―と(攘夷好きな>のでw)

おお、なるほど~!
私は中のひと繋がりで、政宗さまポジションが土方さんだったらなぁと思っていたんですが、
確かに信長がとっつぁんで織田軍が真選組、包囲網は攘夷っていうのもいいですね!
私も、攘夷も好きですーー^^
色んなキャラのバージョンで考えてみるのも楽しそうですよね♪

コメントありがとうございました~!!


秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/24-f1ce76fa

