スポンサーサイト 
『銀魂春祭り2010(仮)』専用クリアファイル付き前売り券が届きました&拍手コメント返信 
本日、ネットで注文していた『銀魂春祭り2010(仮)』専用クリアファイル付の前売券が届いていました~。

     

やけにすらっとした(笑)クリアファイルの銀さんがかっこいいです♪
こちらを購入すると、抽選で『銀魂春祭り2010(仮)』招待券の発券番号が
メールアドレスに送られてくるとのことだったんですが、特にそんなメールはきてませんw

春祭り、参加してみたかったですが、その日は出張なんですよね。。。
アニメの最終回も金曜日以降に観ることになりそうです。
とりあえず、参加される方のレポを楽しみにしたいと思います!
このクリアファイルでちょっぴり春祭り気分を味わいたいと思います~v

前売り券も、先日買ったペアチケットと合わせて3枚になりました~。
1枚は妹の分なので、とりあえず2回は観に行きます~!!
前売り券も手元に届いて、昨日のDOESバージョンの劇場版予告を見て、
俄然映画が楽しみになってきました~!!待ち遠しいなぁ♪

それでは追記より、拍手コメントの返信です。
拍手のみの皆様も、本当にありがとうございます~!!
>ころさん

ころさん、こんばんは~^^
拍手だけでも読み逃げでも、ご訪問してくださるだけで本当に嬉しく思ってますので♪
でも、コメントをいただけてすごく嬉しいです~!!

サウンドロップへの反応、ありがとうございます(笑)
いやいや、自分バカだよね!完全に踊らされてるよねと思いつつ(笑)、
ころさんにも笑っていただけて、親近感を持っていただけて何よりです!!
ネタになって良かったということにします~。
熱くなりすぎるのはダメですねw
でも、次こそはっ!!(←懲りてない)
まだまだ、銀魂には踊らされそうです~(笑)


 
mocca #ehuBx04E
携帯で 
両国国技館に行ったら
mixiで情報交換しましょ!!
http://m.mixi.jp/view_appli.pl?id=10638
(携帯です)
香林 #/3WEEAIQ
Re: moccaさま 
moccaさま、コメントありがとうございます~。

銀魂春祭りなんですが、私は参加しないんですよ。
誤解させてしまったようでしたら、すみません。
春祭り、楽しんできてくださいね^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/240-f97b711e

