スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
戦国BASARAバトルヒーローズを始めました♪ 
昨日、購入してきちゃいました♪

     

PSPと「戦国BASARAバトルヒーローズ」のソフトです~。
ついに、PSPにまで手を出しちゃいました(笑)

実は、昨日はテレビとブルーレイレコーダーを購入したんですよ。
テレビがアナログなので、エコポイントがつくうちに購入したいなぁと思って、
テレビとそして、ブルーレイレコーダーをまとめて購入。
ようやくうちの家電も時代に追いついてきました(笑)
届くのは今週末なんですが、届く前にテレビを置けるように色々片付けねばなりませんw

そんなわけで、大物を購入したので、かなりポイントがたまったんですよね。
で、前から気になっていたこちらを購入しちゃいました。だって、すぐ近くに売ってたんですよ(笑)
ほぼ、ポイントで買えたので、まぁいいかなと♪
出張のお供にする予定ですv

とりあえず、初めてのPSP。まだ、操作も色々不慣れです。
ひとまず、筆頭、幸村、慶次の順でストーリーモードをプレイしてみました~。
筆頭、幸村は好きなキャラなので鉄板として、
慶次の『恋の揉め事、おさめます』がほのぼのしてて、ギャグっぽくて面白かったです~^^楽しい!!
謙信様&かすが、浅井夫妻、佐助&かすが、織田夫妻、お館さま&幸村、前田夫妻
とそれぞれ恋の揉め事?をおさめていくということなんですが、
慶次ならではのストーリーですよね。どこにでも馴染む慶次w楽しすぎます♪
お館さま&幸村とか恋じゃないし(笑)殴りあうおかしな2人w
佐助&かすがは個人的に好きな2人なので、にまにましちゃったりv
そして、第一章の最初のムービーのぴょんぴょんする夢吉が可愛い過ぎます~!!

全30武将のストーリーモードはやり応えがありそうです。
まずは、ストーリーを制覇したいと思います♪
BASARA3が出るまで、こちらとBASARA2、英雄外伝と楽しむぞ~!!

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/241-a206e67e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。