スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アニメ戦国BASARAの足軽ダンスDVDが届きました~!! 
アニメ戦国BASARAのDVD全巻購入特典の、足軽ダンスDVDが届いていました~。
当初の予定よりも、発送が遅れていたようですね。すっかり忘れてました(笑)

     

・足軽ダンス
  ・名所巡りバージョン
  ・オリジナルバージョン
  ・オリジナルバージョン カメラアングル違い
  ・お手本バージョン

・名場面PV
・Information

たっぷり4バージョンの足軽ダンス(笑)!とにかくダンス!
名所巡りバージョンは、おなじみのアニメOPの広い台地から、信長の登場シーンが鮮烈な断崖や、
伊達軍がお花見をしていた桜がバックだったり、安土城(?)のステンドグラスの部屋だったり、
アニメで出てきた、各地で踊っています。
オリジナルバージョンは、OP通りってことでしょうか~。
カメラアングル違いはまさしく、アングルが変わってますw
お手本バージョンは、足軽ダンサー1人が白い画面をバックに踊っています。
どのバージョンも、JAPに乗せて最初から最後までダンスが見られます。
アニメでは、ちらっとしか映っていないダンスも、
しっかり最初から最後まで踊ってるんだ~と改めて思いました。
しかし、ダンスだけみるのもちょっと変な感じでしたw

名場面PVは、時間が短くてホント各シーンがちょっとずつで、すぐ終わっちゃった感じです。
もっと観たい(笑)アニメを観ようwww

そしてInformationは、BASARA FESでも観たBASARA3のPVが収録されてました!!
これは、個人的に嬉しかったです!!やっぱり、燃える~!!このDVDで一番燃え滾ったかも(笑)
とりあえず、特典ありがとうございました♪アニメ二期、BASARA3が楽しみです!!


それから、拍手を押して下さった皆様、ありがとうございます~!!
昔の記事にもパチパチと、本当に嬉しいです♪

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/243-000d6cd8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。