スポンサーサイト 
【アニメ感想】銀魂200話「サンタクロースの赤は血の色」 
銀魂200話「サンタクロースの赤は血の色」観ました~。

もう春だけど、クリスマスネタです(笑)サンタさん♪
ジャンプでも、年越し後も続いていましたしねw

そして、タイトルの文字が赤いのも印象的。
カウントダウンの数字が目に痛いです・・・。



まずは、クリスマスのプレゼントをさりげなくねだる神楽ちゃん♪
ジャンプの4コマねたがきました~。
いやいや、親子な銀さんと神楽ちゃんが可愛いですv

     銀魂 シーズン其ノ弐 11 [DVD]

おもちゃ屋さんのチラシって、子供の頃は本当にわくわくしました~。
でも、決してチラシが好きなわけじゃないんですけどねw
銀さんパパの方が、一枚上手ですw

そして、OP後の提供まで尺が余ってしまったとのことで、
銀さんにむちゃぶりするスタッフ(笑)
これまた、斬新ですね!!ホント、何でもありだなぁ~と思います。
銀さん、もっとしゃべってくれても良かったのに♪


そして、本編。
久々に星海坊主さん登場!!パピー、お久しぶりです~。吉原篇以来でしょうか?
神楽ちゃんの手紙に応えるパピー。
神楽ちゃんも定期的に手紙を今でも書いてるんですね♪
2人のやりとりが微笑ましいですw

志村邸で、みんなで忘年会兼クリスマスパーティ(笑)
ホント、長谷川さんの馴染みっぷりが半端ないですw
インフルエンザの時も、お見舞いに来てましたしね~。何気に仲良しですよね♪
マロニーさん尽くしの鍋にちっちゃなケーキに、テンションの上がらない神楽ちゃん。
必死に盛り上げようとする新八くん。気使いの新八君が、今日も頑張ってました~。

で、そこに現れるサンタに扮した、星海坊主さん太と銀サンタ!!
サンタが2人ってことで、どっちが本物のサンタかと争いが勃発!!
夕方からスタンバってたらしい銀さんが愛しすぎます~v
2人の争いが、ビートルズにエンヤに、達郎に和正に、ものまね四天王にまで発展www
これは、普通にピー音なしで大丈夫なんですね(笑)
お互いが「本物のサンタさんなんじゃないか」と思うところが何気にツボです♪
サンタさんってさん付けが、何か良いです~。

で、最終的には拳で殴りあい(笑)
で、そこに颯爽と割ってはいる九ちゃんーー!!かっこいい!!
この2人の間に入るなんて、何気にすごいですよね。
ロングなスリットの入ったサンタな九ちゃんが可愛いです~♪
お妙さんとくれば、近藤さん!!
で、近藤さんとくればさっちゃんということで、
カオスなサンタの勢ぞろいです~。
あっ、いそいそとサンタコスに着替えるさっちゃんが可愛かったです♪

誰が本物のサンタかを決定するため、
子供代表の神楽ちゃんによる「サンタクロース決定戦」の開始です~!!
色々なシチュエーションのクリスマスを過ごす少女を神楽ちゃんが演じ、
その夢を叶えることができるのか?!

次回に続く、、、ってことでこれ次回に持ち越しちゃうんだ~(笑)
次回は、最終回だけどサンタ篇wしかも、テキサスから学園物まで盛り沢山www

それ以外にも何かあるのかわかりませんが、最終回!!楽しみにしたいと思います~!!

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/244-c135f7ab
 
第200話 「サンタクロースの赤は血の色」 『制作快調!!』 っていうか全然出来てないよね? まさかこんな(原画ですよね?)映画の...
 
クリスマスまえ、カグラさんがギンさんにプレゼントを買わせる作戦でてくる。なにげなく、おもちゃのチラシを読んで、タメ息をつく。しかし、チラシをまとめてプレゼントされるとい...

