スポンサーサイト 
『戦国BASARA ワンコイングランデフィギュア 第弐陣 染衣装編』が届きました♪ 
『戦国BASARA ワンコイングランデフィギュア 第弐陣 染衣装編』が届きました~。
戦国BASARA ワンコイングランデフィギュアコレクション 戦国BASARA  第弐陣 染衣装編 (ノンスケール塗装済みミニフィギュア) BOX

白い台座で明るい雰囲気です♪
いい加減、置く場所がないんですけど、可愛いのでついつい買ってしまいました(笑)



まずは、慶次に秀吉、半兵衛。

CIMG0474.jpg

このシリーズ、慶次がすごく凝っていて可愛くって好きです♪夢吉が行方不明になりやすいんですけどねw
染衣装の半兵衛が何気に好きです♪黒い軍服がかっこいい!!
アニメの第二期は秀吉、半兵衛が登場するということで、
この3人がどのように活躍するのか楽しみです!!

長曾我部くんと毛利君。

CIMG0477.jpg

毛利君の真っ白さが際立ってます~。
毛利君はやっぱり緑だなw
アニキはこの色合いだと、ちょっと地味な感じかな?
ゲームのアニキの染衣装は好きです♪

謙信様とかすが。

CIMG0475.jpg

謙信様はゲームでは染衣装はほとんど使わないです。第一衣装か第弐衣装ですね。
かすがは、ゲームでこの衣装を初めて見たときはびっくりしました(笑)
ほんと、忍ぶ気ないよね、コレwでも、可愛いです♪

浅井夫婦♪

CIMG0480.jpg

いやもう、この長政様が!!光輝いてます!!
まさしく、戦隊物の正義の味方(笑)!!
この長政さまに一番惹かれて買ったようなものだったりします(笑)
ゲームでは、長政様の第弐衣装が大好きだったりするんですが、これもいけるかもしれない!!
長政様の第弐衣装も出して欲しいと思いつつ、これはこれで可愛いです♪

CIMG0482.jpg

染衣装の市と第一衣装の長政様も並べてみました♪これも、ペアっぽくていい感じですv

最後は、忍3人を並べてみました♪

CIMG0484.jpg

今回のシークレットは第弐陣の時と同じく、風魔です。
写真ではわかりにくいですが、髪の色が第弐陣ではオレンジでしたが、染衣装では銀色に♪
忍3人派手派手です(笑)


ということで、第弐陣 染衣装編のご紹介でした。やっぱりこのシリーズ可愛いです^^
そして、第参陣も予約済だったりします(笑)楽しみです♪

ちなみに、こちらのドラマCDも届いてます!!

ドラマCD TVアニメ「戦国BASARA」 第2巻ドラマCD TVアニメ「戦国BASARA」 第2巻
(2010/03/25)
ドラマCD中井和哉

商品詳細を見る


武田漢祭り!!早速聴いてるんですが、楽しすぎて笑い転げてます~!!
面白すぎる~!!
感想は後日書けたら書きたいなぁと思ってますv

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/249-bf525f92

