スポンサーサイト 
【色塗り】見返り土方さん ← 5/5は土方さんの誕生日^^ 
『読書とジャンプ』むらきかずは様の鉛筆絵に色塗りさせていただいたイラストのご紹介です♪

本日は、「見返り土方さん」

5/5は土方さんの誕生日ですね!ということで色塗りさせていただいた、かずはさんの素敵イラストでお祝いです^^

それから真選組関連の同盟バナーを貼ってみました^^
5/26はミツバさんの誕生日ということも判明しましたしね!

・『見返り土方さん』
見返り土方さん
注意:この画像の著作権は、むらきかずは様にあります。ここから持ち出ししないで下さい。



このイラスト、土方さんスキーとしてはですね、、、

マジヤバイんだけどコレ マジヤバイよ
どれくらいヤバイかっていうとマジヤバイ!


いや~、その目で萌え殺されましたので≧▽≦

さすが真選組一のモテ男!

やっぱり格好良い副長が好きです!!

というわけで、もう燃え滾って色塗りさせていただきました~!!
とにかく格好良い土方さんだったので、格好良く色塗りしたいなぁ~と。
この元絵を拝見させていただいた時に、
格好良く決まっていて、ポスターになりそうなイラストだなぁと!
本当は、タバコのポスター的な土方さんにしてみたかったのですが、
私の技量的に無理(T-T)だったので、こんな感じになりました。
少しでも、かっこよい土方さんに近づいていると良いのですが。。。

(ちなみにUPしている画像は、かずはさんにお送りさせていただいた時より
コントラストを少し強めにしてみましたw)

格好良い土方さんをありがとうございました~!

そして、、、
ハッピーバースデー、土方さん!!

企業コラボT(キユーピー・半袖)A企業コラボT(キユーピー・半袖)B


 
天河 #DO.04x5Q
かっこいい~(〃∇〃) 
いやも―なんすかコレ!私をどうする気ですかぁぁぁ!?
いやいやいや落ち着こう>自分ww

そしてこのTシャツを土方さんへプレゼントするとそういうことですね?いや素敵ですv
きっと土方さんは制服のしたにこっそりと毎日着込んでくれますよ~。

とりあえず、土方さんお誕生日おめでとうございま~す♪

それから素敵なイラストをありがとうございましたv
香林 #-
Re: 天河さん 
かずはさん作のこの土方さん、かっこいいですよねー!!
1年前くらいに塗らせていただいたイラストなんですが、
終始ニマニマしながら塗っていた記憶がありますw
今でも、やっぱりニマニマしてしまいます^^///

> そしてこのTシャツを土方さんへプレゼントするとそういうことですね?いや素敵ですv
> きっと土方さんは制服のしたにこっそりと毎日着込んでくれますよ~。

キューピーのコラボTシャツ!あるブログを訪問させていただいて存在を知ったのですが、
これは土方さんのためのTシャツだ~!!とめっさテンションが上がってしまいました(笑)
まじめにかっこつけていても、実はキューピーTシャツみたいなw
そして、本人は大満足で着てたらいいなぁと思います(笑)

コメントありがとうございました~^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/25-f84bfc13

