 
ブログ1周年&30000ヒットありがとうございます!! 
本日、4月3日で当ブログが開設から1年となりました~。
そして、アクセスも30000ヒットを超えました♪

ご訪問くださった皆様、ありがとうございます~!!

ちょうど1年前、4月になって新しく何か始めたくなって勢いで始めました。
確か、銀魂大感謝祭に参加して、気分もかなり盛り上がってたんだと思います(笑)
銀魂にはまらなければ、ブログも始めることはなかったと思います~。
そして、日記など全然続いたことのない私が、1年も続けられたのは、
銀魂という作品の魅力と、そしてブログにご訪問くださる皆様のおかげです~。
原作は30巻を超えた今でも、変わらず毎回ドキドキさせられてますし、
っていうか最近ますますノリノリだよねっていう展開ですし、
アニメも3月で終わってしまいましたが、映画化という1年前は全然予想もしてなかった
嬉しいサプライズがあったり♪

そして、自分の記事を読んでいただいたり、反応していただけたりすると、すごく嬉しくって!!
やっぱり読んでもらえてると思うのは、すごく更新の糧になります^^
銀魂がきっかけで、仲良くさせていただくようになったり。
本当に、ありがとうございます!!

基本ブログ引きこもりなので(笑)、なかなか自分からお声がけできなかったりするのですが、
気軽に構ってくださると嬉しいです♪(←他力本願)

今後も、銀魂、銀魂以外も、自分の好きなものについて、書いていきたいなぁと思います♪

今後ともよろしくお願いします!!

以下、追記より『銀魂100人ソート』をやってみましたので、畳んでおきます~。



銀魂のキャラはどのキャラも好きだし、別に順位づけする必要はないんですが、
とは言え、ちょっと自分の傾向がどんな感じかなぁと思って、やってみました。

しかし、100人分の選択は思いのほか疲れました~(笑)
だんだん、どっちでも良くなってきたり押し間違えたり。

ということで、結果はこんな感じになりました~。

 順位名前
1土方十四郎
2坂田銀時
3沖田総悟
4近藤勲
5沖田ミツバ
6高杉晋助
7神楽
8志村新八
9志村妙
10桂小太郎
11柳生九兵衛
12お登勢
13月詠
14伊東鴨太郎
15服部全蔵
16山崎退
17猿飛あやめ
18長谷川泰三
19中村京次郎
19たま
21東城歩
22幾松
23坂本辰馬
24神威
25星海坊主
26阿伏兎
27河上万斉
28陸奥
29来島また子
30松平片栗虎
31定春
32吉田松陽
33エリザベス
34晴太
35日輪
36キャサリン
37原田右之助
38岡田似蔵
39結野アナ
40黒駒勝男
41本城狂死郎
42寺門通
43西郷特盛
44そよ姫
45平賀源外
46勘七郎
47徳川茂茂
48北大路斎
49ハタ皇子
50武市変平太
51村田鉄子
52乙姫
53全蔵の父
54長谷川ハツ
55レイ
56南戸粋
57辰巳
58阿国
59小銭形平次
60お岩
60脇薫
62村田鉄矢
62魔死呂威下愚蔵
64天知
65おりょう
66屁怒絽
67阿音
67百音
69花野咲
70篠原進之進
70西郷てる彦
70武蔵
73八郎(花子)
73ハム子
73隈無清蔵
73ハジ
73店長
73韋駄天の剛
73毘沙門天の修輪
73広目天の松尾
73稲山
73禽夜
73陀絡
84よっちゃん
84花子
84破牙
84小西恒平
84西野掴
84じい
84高屋八兵衛
84摩理之介
84鬼道丸
93エロメス
93TAGOSAKU
93云業
93ペス 

 

真選組スキーなので、そんな感じの結果になってますね。
ミツバさんがかなり上位ですv ミツバさんが大好きなもので。
上位の方は、本当に選ぶのが難しかったです~。
その日の気分とか、その時の原作の展開でまた違った結果になりそうですね。
面白かったです^^

 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/253-95d5caf3

