スポンサーサイト 
【ジャンプ感想】銀魂 第303訓 「30巻あいても切れない絆」 
銀魂 第303訓 「30巻あいても切れない絆」読みました~!!

今回は、もうもう盛り上がったーー≧▽≦

うん、これは燃え滾るしかありませんっっっ!!!

今日は、ジャンプを読んでそのコンビニでいちごオレをゲットして、
家に帰って録画した「よりぬき銀魂さん」を観て、銀魂尽くしで幸せです♪

まずは、ジャンプの感想です!!


拍手を押してくださった皆様、ありがとうございます~!!すっごく喜んでます!!
その優しさに感謝感謝です~!!コメントの返信は、また別記事でさせていただきたいと思います!!



ここ最近の原作の展開は、ドキドキはらはらさせられて、そして泣かされて
感情をぐらぐらさせられっぱなしなんですが、今回はね、もう一気に爆発しましたーー≧▽≦
やばい、燃えます!!!

スナックお登勢を潰しにきた、平子ちゃんと西郷さんの一行。
それに、対する銀さんに新八に神楽ちゃんにたま。

「ここで来なきゃ万事屋じゃないわよね」

西郷さんのそんな一言にもほろっときてしまいます~。

「他人の大切なものを奪ってでも壊してでも 私はあの人を…取り戻します」

言い訳する気も謝る気もない、ただ平子ちゃんは次郎長を取り戻すために。

「侍の一刀は 一千の言葉にも勝る
 武士(もののふ)どもよ 全ては血風の中で語り合おうぞ」


腹をくくった、どっしりとした西郷さんがめっさカッコイイですっ≧▽≦

そして、それをしっかりと受け止める銀さん!!!

「我等 お登勢一家 仁義通させてもらいやす」

この時の十手を構える銀さんが!!!もうもう、超絶かっこよかったですーー≧▽≦

「いくぜエエエエエ てめーらアアア!!」

そして突っ込んでいく銀さんの後姿がね!!!これまたかっこよくって≧▽≦

そして、次ページからの戦いの様子が、もうもう圧巻ですーーー!!!
銀さんの獅子奮迅の戦いっぷりが凄まじくって!!!敵の数も半端ない!!!
そんな中、まさしく突っ込んで行って、まさに全力を尽くしての戦いっぷりが本当に迫力があって!!!

銀さん、かっこいいですっっっ≧▽≦

多勢にたった4人で立ち向かうお登勢一家!!!
久々にからくり兵器の力を見せるたまに、神楽ちゃんに、そして新八くん!!!
新八くんも、他の3人に比べるとギリギリの状態のようだけど、
それでも、すっごく頑張ってます!!!
新八くんもまた、一個勢力に匹敵する力を持っている大きな戦力の一人!!!

そんな中、剣を抜く平子ちゃん。
銀さんたちが戦ってる間に、キャサリンが西郷さんの息子を取り戻しに行っているのもお見通し。
西郷さんとの戦いは避けられないと、そして向こうには次郎長もいる、息子を盗むのは無理だと。
生きて帰るのは不可能だと。

そして、万事屋から火の手があがって。
こんな多勢の中、火消しに戦力を割くわけにはいかないだろうと平子ちゃん。

しかし、万事屋の火は消されて。
そこに現れたのは火消しの辰巳!!

きゃーー、辰巳さんお久しぶりです!!

そして、そんな辰巳に投げられた斧をはじいたのは、鍛冶屋の鉄子ちゃん!!

それに続いて、小銭形さんや、源外さんや、マダオや
ホスト軍団を引き連れた狂死郎さんや、続々とかぶき町の銀さんたちと関わりのある人たちが現れて。

これは、盛り上がりますーー≧▽≦

何話か前でみなさんちらっと出てきたので、一緒に立ち上がってくれたらいいなぁと思っていたら
本当に来てくれましたーー!!!
まさに王道展開!!!ありがとう~!!!これは燃え滾るーー≧▽≦
この中でも、マダオ(弦月の前立てとかwww)の登場に笑わされるというか、
ほっと落とされました~(笑)さすが、マダオです!!!

「アナタ達だけに荷は背負わせないわよ かぶき町の命運を一身に背負うなんて水臭いじゃない
 この街は誰のものでもない
 私達…キャバ嬢のものでしょ」


最後にお妙さん登場ーー!!!姉御ーー!!!
お妙さんが来てくれたら最強な気がします(笑)


今回は、銀さんのかっこよさにメロメロし、戦いっぷりに燃え滾り、
懐かしの面々の登場に盛り上がり、前回までの涙から一気に爆発しました~≧▽≦
やぱい、面白いです!!!
捕まってしまった西郷さんの息子に、次郎長との決着も残ってます。
かぶき町大戦争、どういう風に向かっていくのか続きがホントに楽しみです!!!

ところで、こんなに派手な戦争が起こってますけど、真選組はどこで何してるんでしょうか(笑)?

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/254-fb78851b

