スポンサーサイト 
『よりぬき銀魂さん』観ました~&コメント返信♪ 
昨日から始まった、『よりぬき銀魂さん』観ました~♪

まずはOP!!
映画の予告編で流れてるカット+新作カットでバクチ・ダンサー!!!
すっごく、かっこいいですっっっ≧▽≦
やっぱり盛り上がりますね~!!
また子ちゃんと神楽ちゃんの攻防がwww なんだかクオリティが上がってるんですけど(笑)
OPにED、昨日から、繰り返し観てます(笑)
映画が楽しみです~!!

さくっと、バクチ・ダンサーを予約しました!!
(アナザージャケットの仔攘夷がめっさかわいいんですよね♪)

仔攘夷といえば、EDがこれまた仔攘夷に、先生に、最後は白夜叉に!!
こちらも、メロメロです≧▽≦
こちらは、映画のED曲でもあるようですね~。
映画の宣伝バリバリなOP&ED(笑)、毎回見るのが楽しみになりそうです♪

本編は鍋の回でした♪
当時は、アニメを視聴していなかったのでテレビで観るのが新鮮です!!
鍋を食べてるだけなのに、何でこんなに面白いんでしょう!!
鍋レオンのオーラ(笑)とか無駄に迫力あります♪
次回の放送も楽しみです~^^ 次は何かな?

そして、明治乳業のタイアップ商品も売り出されてるようですねv
いちごオレをゲットしました~♪

     格言は、銀さん♪「本当に大事な記憶ってなァ 何回電源切ろうがブレーカー落ちようが飛ばねーよ」

家の近くのコンビニでは、いちごオレとフルーツオレは見つけたんですが、その他の商品は見当たらず。
近くの小さいスーパーには、明治製品が全然なくって。
もうちょっと別のスーパーでも探してみようかなと思ってます~。
待ち受け画像は、1つの商品を買えば、サイトにアクセスしてクイズに答えて、全8種類ゲットできます^^
(銀さん、新八くん、神楽ちゃん、定春、桂さん、エリザベス、土方さん、総悟君の全8種)


それでは、追記よりコメントを下さった方への返信です^^
拍手のみの皆様も、ありがとうございます!!押していただけるだけで、すごく嬉しいです♪


>ころさん♪

ころさん、お祝いのお言葉ありがとうございます~!!
100人ソート、私も下位の方はよくわかってないです(^^;
やってるうちに疲れてしまって、かなり適当になってます(笑)下位の順位は、差はないですwww
1位は土方さんでしたv ころさんもそうですか~♪
土方さん、アニメでも原作でも最近出番がないですが、そろそろ姿がみたいですね~。
映画はどんな登場になるんでしょうね?
ブログの方に遊びにきていただけるだけで、すっごく嬉しいです(*^^*)
更新は、突然、滞ったりするかもしれませんが(笑)、マイペースで続けていきたいと思っていますので、
今後ともよろしくお願いしますv
ではでは、コメントありがとうございました~!!



>ハコさん♪

ハコさん、1周年&3万ヒットのお祝いありがとうございます~!!
感想、自分で読み返すのはかなり恥ずかしいんですが、
読んでいただくのは、やっぱり嬉しいです^^ ありがとうございます♪
私もハコさんの感想、毎回読ませていただいてますv
映画化はびっくりですよね~!!そうなったらいいなと思ってたけど、本当になるとは!!
映画と言えば、京都の件をルビレさんから聞いたのですが、、、、
めっさ行きたかったです>< 残念ですーー(泣)
機会があれば、ぜひ遊んでください~!! こんなところから、失礼しましたm(__)m
100人ソート、歪みないですかね(笑) 自分でも予想通りでしたwww
ハコさんの結果も見てみたいです♪ お暇なときにでも是非^^
ではでは、これからもよろしくお願いします~!!




 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/255-ae0f5310

