スポンサーサイト 
『銀魂』でVOMIC観ました~とかBASARA3発売日決定とか色々雑記 
ジャンプもよりぬき銀魂さんの放送も月曜日ということで、
銀魂成分が足りなくなる週末(笑)
先読みジャンBANG内で放送されている、銀魂紅桜篇のVOMICを観ました~。

原作の「第八十九訓 売店ではやっぱコロッケパンが一番人気」から、
銀さんが鉄矢、鉄子兄妹に会いに行って、紅桜の話を聞きに行く場面でした~。
VOMICって初めて観たんですが、原作絵に色がついてるんですね♪
漫画の絵に声と音楽がついてます。
基本的に漫画を読む感覚なので吹き出しの文字に目がいくんですが、
吹き出しがバーンと出てきたり、文字が動いたり、視覚的に工夫されていて面白い!
コミックスの絵がパラパラ順番に出てくるだけだと思ってたので、楽しかったです^^
来週以降も録画しようと思います~。

そして、明治乳業と銀魂コラボ商品2つ目♪今日は、フルーツオレをゲットしてきました~。

          「人生の80%は厳しさでできてんだ いやホントに」

自分的にはいちごオレより、こっちの方が好きです♪いちごオレはかなり甘くって^^;
私の近所では、これ以外の商品が見当たりません。。。
ヨーグルトとか、プリンとか他の商品も探したいです~。


で、ここから話は変わって戦国BASARA!!

戦国BASARA3 2010年7月29日発売決定~!!!

公式ページにて発表されてます♪
いよいよ発売日も決定して、嬉しい限りです~^^
その前にPS3も買わないとなんですが(笑)
7月からはアニメの2期も始まるし、楽しみ楽しみ♪

     

パンフを見つけて、もらってきちゃいました♪
こんなツアーが組まれてるほど盛り上がってるようです(笑)
これとは関係ないですが、明日から旅行に行ってきます♪
元就様の厳島神社と姫路城のツアー!!
お天気があんまり良くなさそうなんですが、世界遺産巡り^^
楽しみです~!!

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/256-dda2a127

