スポンサーサイト 
クイック・ジャパン89号アニメ版「銀魂」大特集とかよりぬき銀魂さん第2回とか♪ 
月曜日はジャンプの発売に、よりぬき銀魂さんに、今週はクイック・ジャパンをゲットして
銀魂尽くしで嬉しいんですが、何せ時間が足りません(笑)
これも嬉しい悲鳴ですね♪

          

クイックジャパンは86号の銀魂特集に続いて買うのは2回目です♪
前回は、本屋さんのどこに置いてあるのかさっぱりわからなかったんですが、
今回はすんなり見つかりました~^^ 平積みされてました。これは市原隼人君効果なんでしょうか(笑)?
で、裏表紙は映画紅桜篇のメインビジュアル!!
これ、家に帰って読むまで全然気づかなかったので、びっくりしました!!嬉しいサプライズでした^^
内容も、高松監督と藤田監督の対談に、万事屋キャストのインタビューに、
アニメ版『銀魂』全スタッフが選ぶ 「コレ、やりすぎだろォォォォォォォッ!」放送話トップ20、
原作『銀魂』歴代担当編集者(大西さん、齊藤さん、中さん)のインタビューなどなど盛りだくさん!
読み応えたっぷりで、買って損なしでした♪

一方、よりぬき銀魂さんの第2回は、「ジジィになってもあだ名で呼び合える友達を作れ」
かなり初期の話ですよね。みんな見た目も声も若い♪
この回で、桂さんや真選組が登場して、銀さんの攘夷時代もちらっと出てきて、
やっぱり、「おっ!」と惹きつけられる回だったなぁと思います。
桂さんもまだまだ壊れてないし、近藤さんも普通に局長!って感じでかっこいいw
この傑作選、放映順は本放送の時とはバラバラなんですね。
ぜひとも、映画の宣伝的にも高杉さんの初登場回も放送して欲しいです~。
土方さんがマヨラーの片鱗を見せたり、神楽ちゃんと総悟くんが祭囃子だったり、
あの回も色々てんこ盛りで面白いのでぜひ♪

そして、映画の予告編も新バージョンが流れてましたね!!
桂さん、高杉さんの台詞入りバージョン!!やっぱりテンション上がります~!!
銀さんと桂さんが背中合わせで戦うクライマックス!!
あそこは、本当にテンションが上がるので、映画でアクションシーンがどう変わってるのか、
音楽は修羅が最高に合ってたけど、映画ではどうなってるのか俄然楽しみです♪

そして最後に、拍手を押してくださった皆様、ありがとうございます~!!
最近ちょっと仕事が忙しくて更新が疎らですが、とっても励みになってます♪

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/258-e693d883

