スポンサーサイト 
よりぬき銀魂さん第3回とかA×A(ダブルエー)とか白桃オレとか色々雑記 
劇場版銀魂紅桜篇の公開まであと2日!!

いよいよ、迫ってきましたね~^^
連日、劇場版銀魂関連の情報番組とか、タイアップ商品とか
本当に盛り上がっていて嬉しいです♪
仕事が結構忙しかったりするんですが、全ては週末のため、ゴールデンウィークのため、
銀魂のためと思えば頑張れる気がします(笑)

ということで、昨日届いたバクチダンサーのCDをエンドレスリピートしつつ、
疲れたときには甘いもの!と思って、フルーツオレでも買って帰ろうかなぁと思ったら、
今日は白桃オレを見つけたのでこちらをゲット♪

     白桃オ・レ     美しく最後を飾りつけるひまがあるのなら 最後まで美しく生きようじゃねーか

これ美味しい!!今まで飲んだオレの中で一番好きかも。これは、1度に飲み干しちゃいそうですv

そんなこんなで、追記より、よりぬき銀魂さん第3回とか、銀魂特集を放送中のA×A(ダブルエー)の
ちょこっと感想です。

それから、拍手を押してくださったみなさま、ありがとうございます~!!
その一押しに元気をいただいています!!


・よりぬき銀魂さん第3回「粘り強さとしつこさは紙一重」

ハタ皇子の吹き替え版の映画予告だったり、ただの再放送(笑)のわりに、やっぱり色々遊んでくれますv
で、本編の方は、「完全密着 武装警察真選組24時」!!
真選組スキーとしては、これもホントにまにまして見ました~。
土方さんの近藤さんへの妄信っぷりがね(笑)副長、愛しいです~。
初めて見たときに、副長の近藤さん大好きっぷりに萌えました。
さらにカエル~の話で総ちゃんとの瞳孔開いてるぞのやり取りに萌えて、
この2人の近藤さん大好きっぷりを見て、真選組いいなぁと思ったんですよね。
アイマスクをしながら、素振りしてる総悟君を見て、
武州時代の木の皮をぶんぶん振ってる総ちゃんを思い出して、
ああ成長したなぁ~、でもこの頃はまだミツバ篇前だし、まだまだガラスの十代というか
土方殺す!と血気盛ん(笑)なお年頃なんだなぁと思うと、感慨深かったり(笑)

そして、近藤さんです!!
いや、やっぱりこの頃はまだまだ崩れてないですよね。
だって服着てるし(笑)真っ赤な羽織まで着ちゃっておめかしですよ。
今じゃ、すぐモザイク仕様になっちゃいますからねwww
お妙さんをかけての銀さんとの決闘!!
銀さん対近藤さんっていう構図が新鮮です♪
それぞれ万事屋、真選組のトップで、
ちょくちょく万事屋VS真選組っていうシチュエーションが出てきますが、
銀さんに対するのは土方さんで、近藤さんはお妙さんだったり、
あとは、桂さんとか、さっちゃんとか、九ちゃんとか
銀さんと対することってほとんどないですよね。
そんな新鮮な対決にウキウキしつつ、視聴しました~。

私的CP妄想としては、銀妙いいよね、と思いつつ近妙も捨てがたい(笑)という複雑な乙女心ですw
どっちも萌えます~。


次回は銀さんvs土方さんの回が見られるんでしょうか~?見たいなぁ。
よりぬきは予告がないので、何が放送されるのか毎回楽しみですv


・A×A(ダブルエー) 劇場版紅桜篇 銀魂特集

今週の月曜日から、テレビ東京で放送されている「A×A(ダブルエー)」で銀魂が特集されています。
公式ページはこちら

銀魂特集ということで、とりあえず録画して見ていますが、
正直、そんな目新しい情報はいっさいないです(笑)
とりあえず、銀魂の担当者であるエリート中崎さんが出てるっていうのが新鮮なところでしょうか(笑)
毎回、紅桜篇の予告と、あとは簡単な作品やキャラクターの紹介、
また池袋のナンジャタウンの銀魂メニューやアトラクションなどが紹介されてます。
毎回、中崎さんと、ワーナーの宣伝担当の菅野さんの紹介が、
銀魂において知らないことはない銀魂界の巨頭とか、ツートップとか
紹介がどんどん激しくなってるのが面白いです(笑)次はどんな風に紹介されるんでしょうwww
内容はたいしたことない気がしますが、それでも毎日銀魂特集を放送してくれてるってことが
すごく嬉しいです♪本当に宣伝に力を入れてるんだなぁと。
あと、銀さんの宇治銀時丼と土方さんのマヨ丼の紹介で、
似てる二人は喧嘩するのアニメの一部が流れてたんですが、
銀魂を知らないであろうMCのアナウンサーのお2人が、面白がって観ていたのが嬉しかったです。
やっぱり、あのやり取りは面白いよねv
そして、土方かっこいいですね、と言っていたのも土方さんスキーとしては嬉しかったりv

今週は、金曜日の先読みジャンBANGでも、今週は銀魂特集だったかな?
そして、4/25(日)には、これまたテレビ東京で10:00~10:30で
『劇場版 銀魂 新訳紅桜篇』超銀幕瓦版 も放送されるようです。
色々特集も組まれていて、そして何より映画本編の公開も今週末!!

ああ、ホント楽しみです~!!

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/262-5136b52e

