スポンサーサイト 
池袋ジャック記念に土方さん&総悟くんイラストを頂いちゃいました♪ 
池袋ジャック記事の途中ですが、ご一緒させていただいた脩さんから素敵なイラストを頂いちゃったので
先に飾らせていただきます~(*^^*)

脩さんより♪

※こちらのイラストは頂き物なので、持ち帰らないでくださいね。

きゃあああああ、かっこいいっっっ≧▽≦

カッコよくって色気のある脩さんのイラストが大好きなんですが、
大好きな土方さんと総悟くんを描いていただいて、本当に嬉しいです♪
やんちゃな感じの悪巧みしてるっぽい二人がすっごくイイ~!!
アイマスク総悟君とか、目線だけこっち向けてる土方さんがすっごくツボです~≧▽≦
脩さんは、攘夷スキーさんなので真選組イラストってとっても貴重♪
これ、気を使わせちゃったなぁと思いつつ、めっさ喜んでます^^
もうもう、すっごく素敵な2人にメロメロです≧▽≦ 
ありがとうございました~!!

他にも、こんなプレゼントまでいただいちゃいました♪

     

大好きなもの尽くし!!眺めては、ニマニマしてます///
いただいてばかりで、本当にすみません・・・。

脩さん、本当にありがとうございました~!!

こんな私ですが、今後もよろしくお願いします♪

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/266-9c9ec4f3

