スポンサーサイト 
5月5日は土方さんの誕生日ですねとか劇場版銀魂とか 
5月5日は土方さんの誕生日≧▽≦
おめでとうございます~!!

と言っても何もしてないんですがw
いや、でもしっかり覚えてたし、お祝いの気持ちだけはあります!!

     

とりあえず、出来心で並べてみました(笑)

真選組でわいわいお誕生日もいいし、武州時代だったら沖田邸で総悟君に睨まれつつ(笑)
近藤さん、ミツバさんにお祝いしてもらってればいいと思います^^

ちなみにGWは帰省していたんですが、地元の情報番組で
マヨネーズのチューブに入ったプリンが取り上げられていて、すっごく気になりました~。
てしおChuChuプリン
ちゅーちゅー吸いながら食べるらしいです(笑)
ホットケーキなどのトッピングにしても良いらしいです。
天塩町以外でも、買えるようだったので、今度買ってみたいなぁと思ったりw

GWは帰省してのんびり過ごしていたんですが、
劇場版銀魂も観に行ってきました~^^

     

今回は、妹に付き合ってもらって観てきました。
ブックマーカーは白夜叉と九ちゃん♪
妹はいらないってことだったので、2つとももらいました(笑)

GWのはざまの平日に行ってきたんですが、劇場はほぼ満席でした~。
というか、地元の映画館、てっきり駅前の大きな新しい映画館で上映されるとばかり思ってたんですが、
そこではなくって、別の昔ながらの映画館(笑)でびっくりしました~。
そう言えば、学生時代にボーリングとかやりに行ったなぁという感じのところで、
座席指定のシステムもないような感じで。
当時よりはきれいにはなってたんですがね。ここか~って感じw
アリスとか、コナンとかクレヨンしんちゃんとかは駅前でやってるのに。
うん、銀魂がんばれ!!って思っちゃいました。
グッズとかも、ショーケースにこじんまりとパンフとあとちょこっと置いてあるだけで、
都心との差を感じてしまいました。。。
都心だと、銀魂コーナーまであったのに。
それでも、劇場自体は満席だったし、上映する前には、バクチ・ダンサーと僕達の季節がずっと流れていて
それは良かったです~^^盛り上がる!!
妹も、流れてるバクチ・ダンサーがかっこいいね、と気に入ったらしく
CDを貸してあげることにしました♪
DOESは銀魂を知らなくても、普通にかっこいいですよねw

そんな感じで劇場版銀魂、2回目の視聴。
今回も、冒頭ではやっぱり笑い、あと銀さんと桂さんの殺陣のところは、心の準備をして
じっくり観ようと目を凝らして観ていたんですけど、やっぱりテンションあがっちゃうのと
色々早すぎるので、まだまだ見切れません。
しかし、何回観ても楽しいです~!!

GWも今日で最終日。
明日からの仕事が何とも気が重いものの、2日行けば休み♪
そして、日曜日には再び銀魂の映画を観に行く予定です^^
楽しみ、楽しみ~vということで、銀魂を目指して(笑)2日間乗り切りたいと思います♪

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/268-c972ca0a

