スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【コミックス感想】「銀魂」34巻 無法の街に集うはキャッホーな奴ばかり 
銀魂コミックス34巻の感想です~^^

銀魂-ぎんたま- 34 (ジャンプコミックス)銀魂-ぎんたま- 34 (ジャンプコミックス)
(2010/04/30)
空知 英秋

商品詳細を見る

劇場版銀魂 新訳紅桜篇大ヒット公開中!!
さらに累計0.3億部突破ァァァァ!!


帯の煽り文句が銀魂らしくって楽しいです♪0.3億部ってwww
劇場版は本当に大ヒットと言っていい興行成績だと思います~♪

ギャグパートな短編から、シリアスな長編まで。
本当にバラエティに富んだ内容となっている34巻。楽しみにしていました~^^
ということで、感想を追記から。

それから、拍手を押してくださった皆様ありがとうございます~!!
過去の記事にも、とっても嬉しいです^^



<表紙>

表紙は、平子ちゃん。
この和服の衣装がホント可愛いです♪
目もぱっちりしていて、可愛らしいです~。
髪の色は神威とか神楽ちゃんと似た感じなんですね。
そして、背表紙は西郷さんでしたv

<おまけページ>

おまけページは今回も2ページほど。
映画なんて別に好きじゃねーよスペシャル(笑)は、空知先生のツンデレっぷりが炸裂していました~。
この、4月5月の怒涛の銀魂劇場版プッシュはすごかったですよね。
各種メディアに、監督やら、担当さんやら、キャストの皆さんの取材、特集が組まれていて。
エリート中崎さんとか、銀魂の巨匠?としてテレビに出てましたしねw
コラボ商品に、グッズに、劇場版鑑賞に。
結構散財してると思うんですが、これが空知先生のところに行くのかは謎ですが(笑)
銀魂を盛り上げられてればいいなぁと。いや、自分が単純に楽しんでるだけです♪
ロックな劇場版銀魂。ロックンローラーとして、まだまだ当分踊り続けたいと思います!!

<質問コーナー>

高杉さんがボンボンだとわかりました(笑)

銀さんと桂さんはあくせく働いているのに、なんで高杉さんだけリッチに屋形船とか乗ってるんですか?
という質問w
桂さんも、幼少時代の回想を見る限りは実家は裕福な気がするんですけどね~。
坂本さんも、ボンボンだし。
攘夷組は基本育ちが良い感じですねw
そのうち、幼少時代とか漫画の中で描いてくれたりするのかな?

<本編>

本編は、サンタ篇の完結篇に、山崎のパン祭りに、年賀状に、バレンタインに、
キャサリンの恋物語に、かぶき町四天王篇に、本当に盛りだくさん!!
これは、かなり色んなタイプのお話が詰まっていて、得した気分というか、すごく楽しいです~^^
サンタ篇までで、アニメが最終回を迎えてしまったので、これ以降がアニメ化されないのがすごく残念。
いや、復活を信じていますがね!!
パン祭りは、お久しぶりの真選組話(副長と山崎だけですが)にウキウキし、
年賀状はオールキャストに歓喜し、
バレンタインは、女の子の可愛さにきゃっきゃし、
キャサリンの恋物語は、お登勢さんに泣かされ、外道な銀さんに惚れ惚れし、
(この回の、お登勢さんと銀さんのシーンが好きです!!)
で、これを踏まえてかぶき町四天王篇に突入して、最後はとんでもないところで次巻に続いて。
ちなみに、かぶき町四天王篇は本誌の方でもまだ続いているので、
絶賛ドキドキさせられっぱなし中です。
これで次の巻が8月発売予定だなんて、、、続きを知っていても待ち遠し過ぎます~><
まぁ、それだけ銀魂が34巻になってもさらに盛り上がってるってことで、嬉しいことなんですがね♪
次巻も心待ちにしたいと思います!!

以下ジャンプ読後時の感想です~。(第295訓と第296訓は感想記事なしです)

・第292訓 人類みなサンタ
・第293訓 食事はバランスを考えろ
・第294訓 年賀状は筆ペンでいけ
・第295訓 カカオよりココロ
・第296訓 看板屋の看板娘はもう面倒なんで二枚の板と呼べ
・第297訓 無法な街に集うはキャッホーな奴ばかり
・第298訓 ゴミに交われば臭くなる
・第299訓 オダギリジョーの髪型とシェンムーの続編発売はいつになったら決定するんですか
・第300訓 墓場で暴れるのは幽霊だけでない

 
ろひろ #-
はじめまして♪ 
素敵ブログ様発見!!
はじめまして♪ろひろといいます!
私も銀魂大好きですv-10
高杉ボンボンなんですか!ジャンプ派なんでまだコミックス買ってなくてv-13
明日買わなきゃ!!
またお邪魔させていただきますv-238
香林 #/3WEEAIQ
Re: ろひろさま 
ろひろさん、 はじめまして^^
素敵だなんて、、、わわわ有難いお言葉、嬉しいです///

ろひろさんも銀魂お好きなんですね♪
そうそう、高杉さんがボンボンだとわかりましたv
コミックスの質問コーナー、侮れないですw
ぜひぜひ、コミックスで確認してみてください~。

また、お暇な時にでも覗いてくださると嬉しいです。
コメントありがとうございました♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/269-4783ecca

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。