スポンサーサイト 
【色塗り】微笑み土方さん(&トシミツ捏造) 
『読書とジャンプ』むらきかずは様の鉛筆絵に色塗りさせていただいたイラストのご紹介です♪

本日は、土方さんと追記に捏造してしまったトシミツ^^;

1週間後の5/5は土方さんの誕生日ということで、こっそり土方さん強化週間です♪

・『微笑み土方さん』
土方さん
注意:この画像の著作権は、むらきかずは様にあります。ここから持ち出ししないで下さい。

※以下、トシミツCP語りを含みます


こちらのイラストは、1年前くらいに色塗りさせていただいたものです。

UPしているイラストは、当時送らせていただいたイラストをちょっぴりピンクがけてみました^^

このイラストを拝見させていただいた時、

土方さんの優しげな表情にもうもうノックアウトさせられてしまいました≧▽≦

なんて穏やかな表情~!
そして、この優しい表情を見た時に、土方さんがこんなに穏やかな表情を見せるのは
ミツバさんの前だったらいいなぁという妄想がばーっと駆け巡ってしまいました(笑)

日々、決死の戦いに出陣している(かもしれない 笑)真選組の副長。
そんな土方さんが鎧の紐をとける場所。
そんな場所に帰ってきた時に、ふっと自然とこんな穏やかな表情になってたらいいのに。



トシミツ
注意:この画像も著作権は、むらきかずは様にあります。ここから持ち出ししないで下さい。

ミツバさんが奇跡的に命をとりとめて、江戸にとどまることになって、
こんな風に土方さんが帰る場所になったらいいのになぁと思えてしょうがない気持ちを
捏造してしまいました・・・^^;

このミツバさんと土方さんは、かずはさん自身は全然違うシチュエーションで描かれていました。
ですので完全に私の捏造です。
合成もままならず、ただ並べただけですが^^;それでも並べたかったんです!!
(かずはさん、捏造をお許しいただきありがとうございましたm(__)m)
一応、妄想というか夢というか願い、、、ということでうっすらぼかした仕上がりにしました。

トシミツが大好きで、幸せバージョンのふたりをついつい妄想してしまうのですが(笑)
妄想を掻き立てられるイラストに、幸せ気分にさせていただきました~!!

 
きのみや #-
お邪魔します^^ 
はわわこんにちは!
すいません、URL辿ってきちゃいました!!^^
そしたらいきなりのTOP記事がまさかの土ミツで発狂しそうになりましたよ・・・^q^
私も大好きです土ミツvV
ミツバがもしも命を取り留めて、江戸にとどまっていたらという捏造、共感しました!
土方が唯一安心というか安らげる場所は真選組とそしてミツバの前でだったらいいなぁと思います
一度でいいから土方もミツバの名前を呼んでほしかったです・・・;;

土方強化週間!なんて素晴らしい響きなんでしょう!wwww
香林 #-
Re: キノミヤさん 
はわわ、、、キノミヤさん!!
こんな辺境の地まで、ご訪問ありがとうございます~!

土ミツいいですよね!
私の方こそ、いつもキノミヤさんのMADや記事に萌え転がっています~!

> 一度でいいから土方もミツバの名前を呼んでほしかったです・・・;;

うう、そうですよね(涙)ミツバさんの名前を呼んで欲しかったです・・・><
結局原作では一度もミツバさんの名前を呼ぶことはありませんでしたが、
でも、ふとした瞬間に幸せな記憶としてミツバさんを思い出して、
心の中で呼びかけてくれてたらいいなぁと思います!

> 土方強化週間!なんて素晴らしい響きなんでしょう!wwww

何かできるのかは全くノープラン(笑)ですが、
自分の中では絶賛土方さん祭り開催中です~!

ではでは、コメントありがとうございました~!



ハコ #-
これ、好きです♪ 
タイトルで告白しちゃいました(笑
CP志向はない、と言っても、この二人は好きなんです~^^
てか、自分で想像しないだけで、他の方の想像は大好物です!!
香林さんの、このねつ造大好きです(*^_^*)原作が切ない感じだったので、ミツバさんが土方さんの帰る所とか、癒されます~

ああっ!誕生日か!!(←忘れてた)
・・・土方強化週間、便乗させてもらおうかな 笑
香林 #-
Re: ハコさん 
ハコさーーん!コメントありがとうございます♪

わーい、告白しかと受け止めました(笑)
私の妄想捏造を「好き」と言っていただけて、嬉しいです♪
この二人いいですよね^^

原作は原作で納得なんですが、それでも幸せな二人も妄想したくなってしまって
捏造してしまいました。こんなバージョンもあったらいいなぁと。

> ああっ!誕生日か!!(←忘れてた)
> ・・・土方強化週間、便乗させてもらおうかな 笑

わーー、ぜひぜひ^^
ハコさんにも便乗していただけたら、私が盛大に喜びます♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/27-a6c7526f

