スポンサーサイト 
劇場版銀魂4回目観に行ってきました~&銀魂グッズなど 
今日は、朝から劇場版銀魂を観に行ってきました~。

全然観に行く予定ではなかったんですが、朝だったら時間もあるし観に行きたくなってしまって、
一人で観に行ってきました~。今回で4回目になりますw

     

昨日から、ブックマーカーの第3弾の配布が開始されましたね。
私は、エリー&新ちゃんでした~。
っていうか、上の2コマほぼ真っ白なんですけど(笑)
それでも、新八くんブックマーカー登場おめでとう!!ってことで♪
(本当は銀さんが欲しかったとかなぁとか思ったり思わなかったり)

私は本日で4回目で、他に観に来ている方もリピーターが多いのかなぁと思いましたが、
今回私の周りに座っていた方達は、初めての方もけっこういたようで、
最初のワーナーが繰り返し出てくるところで笑ったり、紅桜篇本編完結後のみんなでワイワイの所で
盛り上がっていたり、新鮮な反応をされていて楽しかったです♪
そして、最後の銀さんと桂さんがめっさかっこよかった~!!と盛り上がる女子中高生の女の子の集団に
うんうん、そうだよね!と勝手に同意したりw
私と言えば、最後の銀さんと桂さんの共闘のシーンをじっくり観察しようと見ていたんですが、
やはり追いきれない!!
銀さんと桂さんの刀の連携とか、アクションシーンをレビューされていた方のを参考に
じっくり観たつもりだったんですが、やっぱり早すぎる~。
DVDを買って、じっくりコマ送りして観たいです!!

何回観ても面白いです≧▽≦
銀魂の劇場版がやっているこの幸せなひと時を思いっきり満喫したいと思います。
上映期間って、いつぐらいまでなんでしょうね?
エリーのツイッターのプロフ欄では、終映は各劇場によるとのことなので、
盛り上がってる間は、もうしばらく続くかな?
続いてる限りは、行けるだけ行きたいなぁと思います!!

追記から、ガチャガチャとか先週の池袋でGETした銀魂グッズなど♪



まずは、紅桜篇のガシャポンがあったので回してきました~。
映画を最初に観に行った時は、「ぎんたまねつけ劇場版後編」を回して神威兄ちゃんが出ました。
今回は前編しか置いてなかったので、前編を3回ほど回してみました♪

     

神楽ちゃん、短髪桂さん、神楽ちゃん。
神楽ちゃんがだぶっちゃいましたが、夜兎兄妹が揃ったのでちょうど良かったです~♪
短髪桂さんも、紅桜篇ならではで可愛くって良しv
しかし、こういうので銀さんを引き当てられたことがないです。いつか銀さんを!!

そして、ここからは先週の池袋で買ったポスター。
とりあえず、一通りの種類を買ってみました♪

まずは、キャラポスコレクションの第3弾。
これは、真選組コートな土方さんと総悟くんがいるので、
できたら欲しいなぁと思って2つ買ってみたんですけどね。

          

1つ目を開いたら、神威と山崎でした。
やっぱり、神威兄ちゃんに縁があるようですwww
で、2つ目は銀さんと万事屋♪
やった銀さん^^そして、この万事屋も可愛いなぁと思っていたので満足です♪
真選組コートな2人欲しかったんですけどね。引きが悪い自分www

次は、3Zバージョンのスティックポスター。
この絵柄は箱からはよくわからなかったんですが、土方さんと晋ちゃんが出ました♪

     

土方さん、そして3Z晋ちゃんはかなり好きなので私的に当たりでしたv

そして、もういっちょスティックポスター。
劇場版のお祝いバージョン?

     

きゃーー、銀さんかっこいいっ≧▽≦ これは嬉しい!!
もう1枚も、神楽ちゃん&新八くんでちょうど万事屋3人が揃っていい感じです♪
この銀さんが一番嬉しかったです♪

ということで、劇場版が公開されて池袋に行ったりして一気に銀魂グッズが増えました(笑)
完全に銀魂祭でふわふわした結果ですw
でも、これで幸せな気分になれるんだから良しってことで^^

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/274-6fd6c954

