スポンサーサイト 
【アニメ感想】銀魂155話「裏の裏の裏は裏」 
銀魂155話「裏の裏の裏は裏」の感想です^^

本日は、アニメオリジナル回!

えー、迂回ルートの金魂も終わってしまった今回。
1話まるまる使って、ほぼ迂回ルートでした^^;
マダオ総集編(笑)!

脱マダオ☆スパイラル!!ということで、
銀さんと長谷川さんで競馬のお話。
長谷川さんの初登場回が懐かしいなぁ~とか、
この頃は銀魂の存在も知らなかったなぁ~とか、
銀さんのいちごパンツ(笑)久しぶりだなぁ~とか、
長谷川夫妻好きだなぁ~とか、
マダオよ永久に!とか
はい、感想はそんなものです(笑)

昨日からGWに突入し、実家に帰省していまして、
今日は実家で母親と一緒に視聴していたんですが(笑)、
「これって競馬の漫画?」と母親。
いやいやいやーー、違うから(笑)!

そういえば、前にも実家でアニ銀を視聴していたときは、
土方さんのヌメヌメボールの回で、
「また、ドラゴンボール始まったの?」と聞かれたんですよねー(笑)
いやいやいやーー、違うから(笑)!

で、母親は前回のことを思い出したのか、
「ドラゴンボールみたいなアニメのやつね!」と納得(笑)
いやいやいやーー、違うから(笑)!

母親は完璧にいろいろ勘違いしてると思います(笑)
うーん、今度は紅桜編のDVDでも持ってこようかな!(←これで妹を銀魂に引き込みました(笑))

お母さん、いい年した娘がアニメ好きですみません~~^^;

 
天河 #DO.04x5Q
わかりますww 
ウチのオカンも銀魂についてこれません(笑)
あまり家族と一緒に見る事は少ないんですが、たまたま見てた時が運悪く文通編だったので、お妙さんがローションを持ってきた辺りで部屋の中が重苦しい雰囲気に包まれたことがあります(^^;
あの時ばかりは「そりゃあPTAから苦情もくるわな…」と思いましたw

今日の銀魂は銀さんのイチゴパンツに萌えただけで終わってしまいましたよ~(^^
来週のぐちり屋が楽しみですね♪
香林 #-
Re: 天河さん 
天河さん~^^ ご訪問ありがとうございます♪

> あまり家族と一緒に見る事は少ないんですが、たまたま見てた時が運悪く文通編だったので、お妙さんがローションを持ってきた辺りで部屋の中が重苦しい雰囲気に包まれたことがあります(^^;

下ネタの時に親と一緒に観るのはさすがにいたたまれないですよね~(笑)
シリアスもギャグも下ネタも全て含めて銀魂の魅力だと思いますが、
親に理解してもらうのは難しそうですよね~。

> 今日の銀魂は銀さんのイチゴパンツに萌えただけで終わってしまいましたよ~(^^
> 来週のぐちり屋が楽しみですね♪

今回はマダオ総集編(笑)だったので、
長谷川夫妻に和んだり、銀さんのイチゴパンツに萌えたり(笑)そんなところでした~。
次回のぐちり屋は、原作を読んだときにもやられた!という感じだったので、
アニメでどのようになるのか、すっごく楽しみです^^

コメントありがとうございました~^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/28-ef13d3da

