スポンサーサイト 
銀魂でDVD鑑賞中です~ 
今日は久しぶりにゆっくりたっぷり寝て、家の用事を済ませて
あとは、銀魂DVD鑑賞をして~、とのんびり過ごしてました~。
家で好きな漫画やDVDを見てる時間が幸せです^^

ところで、銀魂キャラクターブック(6/4発売)の画像が公開されていたんですが、
これ一体どんな本なんでしょう?明日のジャンプに情報がのってるかな~。

銀魂キャラクターズブック VOL.1 (ジャンプコミックスセレクション)銀魂キャラクターズブック VOL.1 (ジャンプコミックスセレクション)
(2010/06/04)
空知 英秋

商品詳細を見る

それから、5/28に銀魂の大打ち上げがあったようですが、
星海坊主役の速水奨さんのブログにその様子が掲載されてました~。
速水さんがこの役にすごくはまった!とおっしゃっていたのが、すごく嬉しかったです~^^

で、話を戻してDVD鑑賞の話。
DVDは昨日の夜から観始めて、何だかはまってしまって。

まずは、最近届いたこちら。紅蜘蛛編と人気投票編の1話が収録されてます~。

銀魂 シーズン其ノ四 8 [DVD]銀魂 シーズン其ノ四 8 [DVD]
(2010/05/26)
杉田智和釘宮理恵

商品詳細を見る


紅蜘蛛編の銀さん、かっこいい。っていうか、辛くなる。痛くなる。切なくなって泣けてきて。
いやはや、これ銀さんに惚れちゃいますね。
死神太夫なツッキーに笑って、でも最後はやっぱり泣けて。
その後の人気投票編に、すごく癒されました~。続きが早く見たいです。レッツパーリィしたい(笑)!

で、この次に何を見ようってことで、久々に吉原炎上編。

銀魂 シーズン其ノ参 11 [DVD]銀魂 シーズン其ノ参 11 [DVD]
(2009/06/24)
杉田智和釘宮理恵

商品詳細を見る

これも、久々に見てドキドキしました!!
神威兄ちゃんと阿伏兎さんの初登場時のドキドキ感!!
吉原炎上編の音楽、かっこいい!!
これも、当時かなりテンション上がったし、やっぱり久々に見てもテンションあがる≧▽≦
神楽ちゃんと新八くんの2人に泣かされて、晴太に泣かされて、銀さんがかっこよくって。

いや~、銀魂って面白いですね!!

で、ここまで見て真選組が恋しくなってきて、吉原炎上編の続きの巻で
土方さん&総悟くん監禁編(地愚蔵編)。
笑えるんだけど、総悟君の告白に泣けてきて、土方さんがやっぱりカッコよくって、
総悟くん、土方さんが大好きだよなぁと萌えて。

で、なんだか総悟くんに萌えたので、コミックスの六角事件編を読んでみたり。

銀魂無限ループです(笑)
明日もあるし、ひとまず中断。
明日はジャンプ発売日だし、よりぬき銀魂さんもあるしで、またまた燃えそうですw
銀魂って面白いですね!!

 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/283-195c4cc1

