スポンサーサイト 
戦国武将データファイルを買いましたとかBASARA3が楽しみですとか 
先日、銀魂のキャラクターズブックを買ったときに、
こちらの『戦国武将データファイル』の創刊号も買ってきました~。

     

テレビでCMが流れているのを観て、ずっと気になっていました~。
創刊号は290円とお試し価格(通常は580円)でお得、そして特製バインダーもついてきます。
この特製バインダーが大きくて、本屋さんで積まれている存在感がすごくって、
しばし手にとってレジに持って行く決心をつけるのに時間がかかりました~(笑)
でも、気になったのでえい!と買ってきました~。

創刊号では織田信長、真田幸村、伊達政宗、直江兼続、石田三成、本多忠勝の6名の武将と、
名城コレクションは安土城、そして合戦リストは三方ヶ原の戦いが特集されています。
武将のプロフィールはさらっとした感じで、私的には名城コレクションと合戦リストが面白かったです~。
今回取り上げられている武将についても、この1号だけで全てが紹介されるわけではなく、
少しずつ小出しに紹介されるようなので、全部そろえるには他の号も買わなきゃならないとう
商売上手な感じですw全100号まで刊行予定とか。
基本的に戦国武将とか歴史に詳しくないので、気になる特集だけ買おうかなぁという感じです。

しっかし、武将のラインナップがBASARAだなぁと思ったり(笑)

ということで、BASARA3の発売も来月!公式ページでの情報公開をチェックしつつ、楽しみにしてます~^^
しかし、市のプレイ動画の怖いことったらないんですがwww
北条のおじいちゃんは相変わらずな感じですねv
アクション動画を見るとテンションが上がります~。早くプレイしてみたいな♪



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/286-ca75a16a

