スポンサーサイト 
『銀魂』で沖田姉弟イラストを頂いちゃいました≧▽≦ 
本日は、すっごく素敵なイラストを頂いたのでご紹介です~^^

ハコさんのブログ、サクラバコの30000ヒット記念に、リクエスト企画が開催されていたんですが、
このチャンスを逃すまい!ということで、イラストをリクエストさせていただきました~。

<クリックで元サイズに♪←クリック推奨!!>
ハコさんより♪5月26日(沖田姉弟)
注意:この画像の著作権は、ハコさんにあります。ここから持ち出ししないで下さいね。

めっさごっさ可愛い、沖田姉弟ーーー≧▽≦

リクエストは、ミツバさん^^
ちょうど、ミツバさんの誕生日(5/26)が近かったので、幸せな誕生日の風景、
総悟くんと姉弟仲良しな雰囲気のイメージでお願いしました♪
ちゃっかり、ミツバさんと総悟君、2人をお願いしてしまったりw(すみません、でも嬉しいです^^)
お姉ちゃんが大好きな総悟くん、弟のことが可愛くって大好きなミツバさん。
仲良しラブラブな沖田姉弟が大好きなんです♪

そしたら、こんな素敵なイラストがああああああ≧▽≦
もうもう、期待以上ですーー!!私の見たかった光景がまさに目の前にーーー!!

総ちゃんの寝顔が可愛いたら、可愛いです~!!
きゅっとミツバさんの着物の袖を掴む手が、たまりません~!!
お誕生日祝いのお絵かきも、お姉ちゃんが大好きな気持ちが溢れてて。バカマヨネーズがツボすぎですw
そして、そんな総悟くんにそっと毛布をかけるミツバさんの優しい笑顔が素敵過ぎます~(*^^*)

可愛くって、温かくって、優しくて。
すごくすごく幸せな気持ちにさせていただきました~(*^^*)


ハコさんによると、

ミツバさんの誕生日会が開かれて近藤さんが来てくれて、
本人よりはしゃいで疲れて寝ちゃった総悟くん。
ミツバさんは、弟が楽しそうで良かったとか思ってそう。

誕生日会が終わった頃に、こっそり顔見せた誰かさんに、
こいつもこんな年相応の顔するんだなって思われてたら私が楽しい^^


きゃあああああ≧▽≦ その設定、素敵過ぎます!!!

いやもう、萌え転がりましたーー//////
ミツバさんの目線の先に、しっかりとポニテの青年が見えます(*^^*)

総悟くんに、誕生日会には来るなと釘を刺されてたんでしょうが、
近藤さんに、「日頃ミツバ殿にはお世話になってるんだから、顔くらい見せに来い」とか言われて、
総悟がギャーギャー騒ぐだろうなぁ、面倒だなぁと思いつつ、迷ったあげく顔を出してみたら、
総悟くんは、すやすや寝てて、「何だ、やっぱりこいつもガキだなぁ」と思いつつ、
年長組3人でぽつぽつおしゃべりしてたらいいと思います。

年長組3人に愛されてる総悟くん♪
一番隊隊長なドS王子に成長した今でも
近藤さんや土方さんにとっては、小さなこの頃のイメージが残っていて、
やっぱり可愛い弟分だと思ってたりするのかなぁと思ったり^^

そして、近藤さんが気を利かせて先に帰っちゃたりしてね!
何か良い雰囲気?になりそうなところで、総悟くんが目を覚まして、ボコボコにされる土方さん(笑)
総ちゃんと十四郎さん、ホント仲良しね、とか思いながら、それを微笑みながら見てるミツバさんとかね^^

ベタな妄想劇場、失礼しました~www
こんな素敵なイラストを見たら、妄想が果てしなく広がります!!
武州時代は、ひたすら平和なほのぼの幸せイメージです♪

ハコさんのイラストは、すごく物語を感じられて。
そんな、ハコさんのイラストが大好きです~!!
そして、完成したイラストだけでなく、このイラストのメイキングもブログの方でご紹介されてます♪
こちらも必見です!!

ハコさん、
素敵なイラストをありがとうございました~!!


今後もブログの更新を楽しみにしています^^

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/288-764883f8

