スポンサーサイト 
よりぬき銀魂さんの新OP&EDにウキウキです♪ 
今週から「よりぬき銀魂さん」のOPとEDが新しくなりましたね~!!
再放送で新作アニメが見れるなんて、本当に嬉しいです♪

月曜の夜に録画したものを観たんですが、

すっごく良い~≧▽≦

見れば見るほどはまるというか、ホント銀魂大好きだぁ!!と叫びたくなります!!
今日は、仕事中ずっとOP曲が脳内リピートされていましたv

ということで、遅ればせながら新OP&EDについて叫んでますw


まず、新OP♪

松陽先生と出会う仔銀ちゃんにお登勢さんと出会う銀さん。
左下の可愛い仔銀ちゃんと、右上のお登勢さんと銀さんに目が奪われます~!!
そして、走る銀さんに今までの思い出総集編≧▽≦
走る銀さんが愛しいです~!!煌いてる銀さんも大好きですが、
こういう銀さんも大好きです♪
そして、曲調が変わって、万事屋に始まって、オールキャラ総出演!!
もうもうどのカット、どのキャラクターにも愛情いっぱい、メロメロです!!
さらに転調して、OPだけ出てる(笑)坂本さん&むっちゃんにドキドキしたり、
神威&阿伏兎さんとか、鬼兵隊も映るわけですが、背景が明るくって!!
すっごく明るい未来を感じられます~!!
そして、最後はドーンっと銀さんで締めっ≧▽≦

歌詞もすごく合ってるし、銀魂愛が溢れていて
やっぱり銀魂大好きだーー≧▽≦と思いを新たにしたOPでした♪

そして新ED。

ジャスタウェイに足が生えた(笑)!!

何コレ、何コレ~?!と思ってる間に、どんどん物語が進んで行きましたw
夏!海!ということで、海辺で一枚絵な感じは、
神楽ちゃんと定春が可愛かった「This world is yours」を思い出すんですが、
今回は、ジャスタウェイ&エリーwww
背景な皆さんもすごく気になりつつ、主役のジャスタウェイ&エリーも気になるっていう(笑)
最後は、なんか感動的?に終わったかと思いきや、銀さんの夢オチでした~www
最後のうなされてる銀さんが、これまた愛しいです♪
曲がまた、ほのぼのしていてすごく癒されます~(*^^*)
ほのぼのあったかい気持ちで終わって、気持ちよい~!!

ということで、新OP&EDにとってもウキウキしてます~♪
毎週、楽しみに見たいと思います^^

ちなみに今週のアニメは、「ミイラ獲りがミイラに」
紅桜篇後日談でした~。

この前、DVDでも観たんですけど、やっぱり面白い~!!
ザキが輝いてますね♪
テニプリってたり、近藤さんとさっちゃんの迫真の演技にメロメロだったり、
「作文んん?!」だったり(笑)

ちょっと惜しいのは、本放送時に流れていた紅桜篇の総集編MADがカットされていたところ。
まだ、映画が公開中だからですかね~。
その代わりに、銀八先生が2本立てでしたv
 
ということで、紅桜篇公式MAD♪「修羅」もいいです!!かっこいいっ!!



「宇宙一バカな侍だ、コノヤロー!!」な銀さんが大好きです≧▽≦
紅桜篇の映画観たいなぁ~!!

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/289-2b64bbe4

