スポンサーサイト 
『戦国BASARA ワンコイングランデフィギュア 第参陣』が届きました♪ 
ワールドカップが開幕しましたね~。例年になくあまり盛り上がってない気もしますが、
始まっちゃえば、やっぱりだんだん盛り上がってきた気がします~。
しばらく、お祭り雰囲気を楽しみたいと思います!!

それはさておき、戦国BASARAワンコイングランデフィギュアの第参陣が届きました~!!
だいぶ前に予約していたんですが、発売が延期になったりで忘れかけていた頃に届きました♪
戦国BASARA ワンコイングランデフィギュアコレクション 戦国BASARA ~第参陣~ (ノンスケール塗装済みミニフィギュア) BOX
やっぱり、可愛いなぁ^^完成度高いです♪



このシリーズ、可愛いので潔く箱買いです(笑)



ハートの中心にいるのは前田夫妻♪最強夫婦が第参陣の主役ってことでしょうか~^^


ということで、慶次も一緒に前田家3人並べてみました♪
仲良し前田家が大好きです~!!


伊達主従!!第弐衣装です~!!
やっぱり、今回一番楽しみにしていたのは筆頭の第弐衣装≧▽≦
可愛いなぁ!!ゲームでプレイするときは、筆頭は第弐衣装が定番です♪
衣装も、武器も細かいです~!!武器も第八武器なんですね~。
ぜひ、アニメ二期では筆頭の第弐衣装が見れるといいなぁ~。

そして、小十郎。

武器がおもしろ武器(笑) 長ネギにゴボウwww
おもしろ武器、最高です♪


真田主従♪シークレットは佐助です~^^
こちらも2人とも第弐衣装で、旦那は第八武器で、佐助はおもしろ武器www
幸村の第弐衣装はゴージャスでいいとこのお坊ちゃんって感じがします~。
そして佐助の第弐衣装!!
佐助も第弐衣装が大好きです~!!ゲームでは佐助はだいたい第弐衣装!!
黒ずくめで忍らしくってかっこいいんです~!!
でも、このフィギュアは、おもしろ武器だしギャグっぽい(笑)まぁ、可愛いですけどね!!
ディスクに、「さすけ」って文字とあと筆頭の絵柄がちゃんと書いてある細かさ!!


顕如に、北条のおじいちゃんに、麻呂に、武蔵。
この辺のキャラも、ちまっこくなるとホント可愛いです~。
しかし、武蔵以外はアニメの第一期でお亡くなりになっちゃったので、二期には出ないかな~。
っていうか武蔵は出るのかな?と気になったり。

アニメ戦国BASARA弐、7月11日(日)より放送開始!!

ということで、楽しみです~^^



この辺の方達が中心となるのかな?
筆頭はともかく、幸村の出番がどうなるか気になるところです~。
豊臣が中心となると、コミックスとか小説とかでは武田軍は微妙な感じなので。
武田軍もぜひ出番を期待したいです!!


最後に、筆頭を並べてみました~^^満足、満足♪



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/290-2f756583

