スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ジャンプ感想】銀魂 第312訓 「超必殺技はコマンド難すぎて出せない」 
銀魂 第312訓 「超必殺技はコマンド難すぎて出せない」読みました~。

どんな展開がくるかなぁと思ってたら、お久しぶりなあの人が登場(笑)

シリアスな展開からほっと一息です~。
っていうか、これを読んだ後は、あの曲が頭から離れませんwww



ということで、お久しぶりの洞爺湖仙人の登場です~!!
あれ、何か読んだことあるよこの展開(笑)

ひとまず、高杉さん&神威パートは終了なんですね~。
次に会えるのはいつかなぁと思いつつ、四天王編から始まった怒涛の展開に、
面白くって幸せすぎな毎週だったんですが、シリアスが続くと身が持たないので、
ここらで一息ってことで、1話完結ギャグパートがきて嬉しいです♪
わーい、万事屋、万事屋♪

洞爺湖仙人にお母さん(股宗仙人、グラサン仙人)とお父さん(キャバクラ仙人)の登場ですww
まさか、また出てくるとはね!!銀魂に捨てキャラはいません~!!

で、洞爺湖仙人は、またもや必殺技を授けにきたようですが、語られるのは、生々しい現状(笑)

「アニメ 終わっちゃったじゃん」

「必殺技というのはな 敵にかけるものではない…
 スポンサーにかけるものなのだァ!!」

「ゲームは一個あたりの単価が大きい
 つまり売れた時の利益も自然大きくなる
 そのゲームの中でもとりわけ売れやすいのが格闘ゲーム
 とっつきやすい格闘ゲームは安定した売上を叩きだす優れたコンテンツなのだ」


銀魂のゲーム。けっこう、色々出てるんですね~。

銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記
(2007/08/30)
PlayStation2

商品詳細を見る


銀魂 銀玉くえすと 銀さんが転職したり世界を救ったり(特典無し)銀魂 銀玉くえすと 銀さんが転職したり世界を救ったり(特典無し)
(2007/12/06)
Nintendo DS

商品詳細を見る

銀魂 万事屋ちゅ~ぶ ツッコマブル動画(特典無し)銀魂 万事屋ちゅ~ぶ ツッコマブル動画(特典無し)
(2007/10/25)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


銀魂 銀時VS土方!?かぶき町 銀玉大争奪戦(特典無し)銀魂 銀時VS土方!?かぶき町 銀玉大争奪戦(特典無し)
(2006/12/14)
Nintendo DS

商品詳細を見る


どういうゲームなのか想像がつかない(笑)
格闘ゲームの方が、確かに想像つきやすくってわかりやすいかもしれませんね~。

そう言えば、昔、幽白にはまってた時に、ゲームもやってました。
スーパーファミコンだったなぁ(笑)
「霊丸ーーー!!」とか「邪王炎殺黒龍波ーー!!」とかね。
懐かしいwwwやっぱり、格闘ゲームには必殺技?

うーん、銀魂は大きなお友達にも人気があるわけだから、
なにかいいコンテンツがあれば、みんなお金を出すと思うんですけどね~。
何がいいのかなぁ。
白馬の王子(スポンサー)様が現れるのを、心よりお待ちしてます!!
とりあえず、今週末にまた映画を観に行ってきます♪(まだ、映画終わってないですよ(笑)!!)

で、自分達だけ必殺技を身に着けてもしょうがないという万事屋ですが、
他の人達にも、しっかり必殺技が伝授されてました~。

桂さんが、滝に打たれて

「リィングディンドン リィングディンディンドン」

マダオは、グラサン仙人によりなぜか分身の技を会得(笑)!!

そして、やっぱり最強なのは

「リィングディンディンドドン波ァァァ!!」

フリーザ様並に強くなった姉上(笑)!!
なぜか、ラスボスのようになってますwww

しかし、度重なる「リィングディンドン」攻撃www
いやもう、空知先生、カエラちゃんが好きですよね!コレ(笑)!!
あのCMを見るたびに、踊る桂さんとマダオを思い出しちゃうんですけど!!

えっと、なんやかんやで、最後は洞爺湖仙人家族が何となくドラマチックな感じになって、

洞爺湖仙人が見せた最終奥義!!

「すっいませんっしたァァァァ!!」

最終奥義【DOGEZA】

「いるかァァァァァァ!!」

ってことで、夢オチで終了です~(笑)

高杉さんと神威が、宇宙で銀髪の侍の命をシリアスに狙ってる一方で、
銀さんは、最終奥義のDOGEZAを会得してるとかねw
桂さんは、リィングディンドンってるしね!
ホント、この振り幅が楽しすぎます~!!

DOGEZAと言えば、トッシーの得意技ですよね♪と思いつつ、
真選組の出番もそろそろ欲しいなぁなどと思ってます~。

リィングディンドン リィングディンディンドン♪


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/292-489f7b58

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。