スポンサーサイト 
銀魂シーズン其の四 09巻DVDが届きました♪(近藤さんのラジオCD付) 
銀魂シーズン其の四 09巻のDVDが届きました~^^

     

ジャケットの超(ダイヤモンド)パフュームが可愛いっ≧▽≦
そしてアナザージャケットのNOGUSOELが激しくツボでした~。

特典として近藤さん役の千葉進さんがゲストのラジオCDがついています~。
何だか、今週は近藤さんフィーバーな感じです♪

ということで、追記よりDVD感想です。(主にラジオCD感想です)



<本編>

本編は人気投票編の2話と、アニメオリジナルのマヨリーンな土方さんのマヨ工場編、
万事屋の蜂の巣駆除と、六角事件編の前編。
六角事件編の前編で終わってるところが商売上手です(笑)
絶対後編も見たくなっちゃいます~。

ということで、アニメ視聴時の感想です~。

銀魂183話「人気投票なんて燃えて灰になれ」
銀魂184話「人気投票なんて・・・」
銀魂185話「故郷とおっぱいは遠くにありて思うもの
       蜂に刺されたら小便かけろってアレは迷信です バイ菌が入るから気をつけようね!!」

銀魂186話「死亡フラグに気をつけろ」

人気投票編で土方さんのレッツパーリィに期待しすぎな自分(笑)
ちょっとテンションがおかしくって、すみません。よっぽど楽しみにしていたみたいです~。

とりあえず、ラジオCDだけ聞いて本編はまだ見てません。
週末にでもゆっくり見たいと思います~。
映像特典として藤田監督のマウスで描いた(笑)ノンクレジット映像もついているようです!
まさかのノンクレジット(笑)!!あれには、爆笑したなぁwww
他のアニメじゃ絶対あり得ないですよね!いつも予想外のことをやってくれます!!
見るのが楽しみです♪

<特典ラジオCD 銀魂放送局EVOLUTION弟2巻>

限定版特典のラジオCD。初の公開録音が行われたようですね。
杉田さんと阪口さんがパーソナリティとして、迎えるゲストは近藤さんです♪

真選組で人気と言えば、総悟くん、土方さんですが、
それでも局長はやっぱり近藤さん♪
土方が局長だったら、隊士はみんなマヨネーズの食べすぎで倒れるよねとか、
沖田が局長だったら、隊士の1/3まで減ってるだろうねとか、盛り上がってました~。

あと、お妙さんの中の人の雪野さんは、何でみんな近藤さんの良さがわからないんだろう
とおっしゃっていたそうで、お妙さんはともかく(笑)、
中の人の雪野さんにはこんな風に思ってもらえていて、ちょっとホロリとしました~。
銀魂女性陣は、結婚するなら近藤さん!ということで、近藤さん人気らしいです♪

思わずお妙さんが「うん」と言ってしまった近藤さんのプロポーズというお題があったんですが、

「結婚したら一日で離婚して慰謝料払いますからぁぁぁぁぁ」とか、
「生命保険の受取人はお妙さんにしてますからぁぁぁぁぁ」とか、
「結婚したら半径5キロ以内に近づきませんからぁぁぁぁぁ」とか、

お金がらみな切なくなるものばかり(笑)
千葉さんがとっても熱演してくれてるので、さらに切なさが増すようなwww
あ、でも今週のジャンプはあんな感じだったし、
意外と普通にストレート言えばいいんじゃないかなぁと思ったりもしますv

近藤さんのあこがれる部分という話では、男気あふれるところとか、人徳の高さとか^^
まぁ、あこがれないところは、モザイク全般だったりしますが(笑)
例えモザイクになっても、人気投票の順位が変わらない近藤さんはまるごと愛されてるってことでw

ということでラジオCD。近藤さんが取り上げられていて嬉しく思いつつ、
やっぱり杉田さんと阪口さんはとっても仲良しで、話が相変わらずマニアック(笑)と思いました~。

以上、DVD感想でした~。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/295-d4aef01d

